安奈

コーデショー

サークル

「チョコレートをイメージしたCコーデ」です。


イチゴチョコをイメージしたトップスに、
抹茶チョコをイメージしたスカート。
靴はそのままチョコをイメージしました。

異論は認めない。私が正義だ!
(管理人権限発動と言いたかっただけです(。・ ω<)ゞテヘ)

  • 安奈

    安奈

    2022/03/06 13:21:58

    ひなた+αさん、こんにちは。
    ありがとうございます^^
    実は! ここだけの話、サンマ型のチョコなんですw
    箱の中身は、秘密です^^

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2022/03/05 19:51:01

    こんばんは、安奈さん。
    チョコをイメージする背景と、
    色で予感させるコーデで良いですね。
    でも秋刀魚も咥えて。
    ボックスにはさらにチョコが入ってるかもですね^^

  • 安奈

    安奈

    2022/03/04 13:17:24

    さゆりさん、こんにちは。
    お帰りなさいませ^^
    チョコと秋刀魚、現実では食べ合わせ悪そうですけど、
    ニコタなら違和感ないですw

  • さゆり

    さゆり

    2022/03/02 12:16:01

    こんにちは^^
    少し留守しておりました。
    チョコと秋刀魚がいいですね^^
    食いしん坊さんに見えますよ^^

  • シンシン

    シンシン

    2022/03/01 14:48:51

    こんにちは☆
    シンシン家今年もひな人形出すの無理だぁ><
    ロシアとウクライナのことでコロナやパラリンピック 
    どこかに行っちゃった感じですよ@@
    亡き父親が戦争で青春時代をなくしたけど、戦争反対><
    春一番いつごろだろう?☆素敵な一日を♪

  • 安奈

    安奈

    2022/02/27 13:05:48

    コロ子さん、こんにちは。
    こちらこそ何度もご参加いただいてありがとうございます(#^^#)
    楽しんでいただけているのなら嬉しいです。
    来月のお題は、以前コロ子さんに提案頂いた
    「お題なしコーデ」にしてようと思ってます。

  • コロ子

    コロ子

    2022/02/26 16:21:53

    安奈さま
    いつもお世話になりありがとうございます。
    そしてCコーデしょにも コメントを頂きまして感謝です。
    コーデ考えるのはとても楽しいものですね。
    来月のお題も心待ちにしてます。

  • 安奈

    安奈

    2022/02/26 13:18:17

    シンシンさん、こんにちは。
    今年は残念でしたが、ねこ展に展示なんてすごいですね。

    ロシアめちゃくちゃですよね。
    本当に、一歩間違えたら日本も標的になりそうです。

  • シンシン

    シンシン

    2022/02/25 14:47:14

    こんにちは☆
    素敵な華金と素晴らしい週末になりますように☆
    ロシアは人の命の尊さを考えているのかなぁ?
    今の状況を観ているとこのままだと日本も危ないよ><

  • シンシン

    シンシン

    2022/02/24 15:16:46

    こんにちは♪
    去年の今頃はねこ展にシン家のにゃんこが展示されたので行ったけど!
    今年な特に何もなかったですww今週も後少しがんばってくださいね☆
    素敵なウィークエンドになりますように☆

  • 安奈

    安奈

    2022/02/24 13:10:38

    ちょこころねさん、こんにちは。
    わざわざありがとうございます^^
    そうなんです。一粒で三度おいしい(#^^#)
    羽のついた帽子は、チョコ従者の帽子なので、
    少しはチョコっぽいかなと被ってみました^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/02/24 07:13:31

    コメントを書き込んだと思い込んでいたら
    してませんでしたね!?私Σ(´∀`;)
    コーデは見せていただいていたのに書いたと思い込んでたのかな。
    三つのチョコ味が一度に楽しめるCコーデの傑作ですね(*´ω`)
    個人的には羽のついた帽子とニーハイ靴下がとても好みです✨

  • 安奈

    安奈

    2022/02/23 13:17:44

    シンシンさん、こんにちは。
    オリンピック、不条理な事があったにもかかわらず、
    本当に頑張りましたよね^^
    お忙しそうですが、身体に気をつけて下さいね。

  • シンシン

    シンシン

    2022/02/22 13:37:25

    こんにちは♪
    今日はにゃんこの日だけどBSはネコ関係の番組が沢山あって
    観るのが大変@@いつも猫を見ているけどねww
    26日は関節炎で医院、27日は医療費他の申告で税務署行、
    3月は携帯でのウェブ研修><忙しいなぁ@@

  • シンシン

    シンシン

    2022/02/21 15:13:06

    今週もオミクロンや風邪に気を付けて素敵な1週間になりますように☆
    オリンピックの意義が無くなっているような感じだけど、オリンピック日本選手よく頑張りましたね☆

  • 安奈

    安奈

    2022/02/14 15:07:50

    シンシンさん、こんにちは。
    雪の被害なくて何よりです^^
    バレンタインは甥っ子にだけ贈りましたが、
    そろそろいい年なのでいらないと言われるかもです^^;

  • シンシン

    シンシン

    2022/02/14 14:20:45

    こんにちは♪
    千葉は何とか雪は少しだけだったのでほっ!としました♪
    今日はバレンタインデーだけどどなたかに差し上げましたか?
    シンシンもうチョコなくなっちゃいましたww
    素敵な1週間になりますように☆☆☆

  • 安奈

    安奈

    2022/02/13 13:15:13

    コロ子さん、こんにちは。
    遅くなりました。
    お題なしコーデですか。
    確かにそれも面白そうですね^^
    今度検討してみます(#^^#)

  • コロ子

    コロ子

    2022/02/12 07:43:02

    安奈さま
    おはようございます。
    何時も的確なコメントありがとうございます。
    コーデするのが大好きなコロ子です。

    普通(お題なし)のコーデもあったら、楽しいかもです。

  • 安奈

    安奈

    2022/02/08 13:19:38

    シンシンさん、こんにちは。
    毎日寒いですからね。
    聖火最終走者のやらせ…そんな事があったんですか。
    見てないので全然知りませんでしたorz
    コロナは以前より身近になった感じで怖いですね。
    シンシンさんもお身体にお気をつけ下さい。

  • シンシン

    シンシン

    2022/02/07 15:01:39

    風邪引かないように!!
    北京オリン始まったけどの聖火最終走者のやらせで観る気なくなったよ!
    最もシン部屋BSしか映らないけど><
    オミクロンって言っている間にもう1月も終わって
    2月のあっという間に過ぎちゃいそう♪どうなるんだろう?

  • 安奈

    安奈

    2022/02/04 13:31:30

    アレクシエルさん、こんにちは。
    管理人だから、どんな無茶も押し通すというか、何というか(^▽^;)
    そんなに難しく考えなくても大丈夫ですよ。
    気軽にご参加いただけると嬉しいです^^

    Violet.Sさん、こんにちは。
    言われてみれば、確かにそうですね(≧▽≦)

  • Violet.S

    Violet.S

    2022/02/04 05:30:40

    サンマチョコが主役ですね^^

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/02/03 18:07:32

    管理人権限発動に笑いました(笑)
    頭をちょっとひねらなければならなそうなお題ですね^^
    その分、皆さんのコーデを楽しめそうです(*'3゚b)b

  • 安奈

    安奈

    2022/02/03 14:01:53

    キョんchanさん、こんにちは。
    そうなんです、いつの間にか2月ですよ~^^;
    期待してお待ちしてます^^

  • キョんchan

    キョんchan

    2022/02/03 13:05:23

    あぁぁぁ。そっかー
    2月ですねーσ(^◇^;)
    節分終わったらアタシもぅpしまーっす( ^o^)ノ