kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

脳内ヘビーローテーションの不思議

日記

時々同じ曲が脳内でヘビーで流れ?ます。

それが好きな曲なら理解もできるけど
なんで?!って曲の日もある。

今日は朝から「サマーサスピション」

も~自分でつっこみどころしかない。

①なんでサマー
②そもそもサビしか知らない
③今日まで思い出したこともない
④どこかで耳にしたにしては古すぎる

なんなんですかねぇ。

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/02/06 10:44:36

    ありますね。
    なんかわかんない脳内リフレイン。

    自分でも気になるけど止められず、でもいつかは止まっている不思議・・・

  • kan

    kan

    2022/02/05 09:29:11

    おっちゃん>
    あははは~それもきつい!
    サビで手拍子はうたないようにしてね!

  • kan

    kan

    2022/02/05 09:28:18

    らなちゃん>
    うぉぉぉ~!
    名前がついてたんですね。
    イヤーワーム・・・覚えた~(⌒∇⌒)

  • おっ

    おっ

    2022/02/04 20:19:22

    俺の今週の脳内は、「君のひとみは10000ボルト」のサビがエンドレスでした^^

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2022/02/03 15:01:31

    イヤーワームだケロ(゚m゚*)プッ

    サビだけエンドレスは辛いケロ(;´▽`A``