エンちゃん

\(◎o◎)/!

日記

パソコンがヤバくアクセスなかなか、できなくなりました

買い替え予定ですが突然音信不通なりましたら
ゴメンナサイ<(_ _)>

  • (^^♪ソトチ♬

    (^^♪ソトチ♬

    2022/03/03 21:35:30

    PCのスペックまたは、ネット環境の件
    スペック:インテル入ってるでお馴染みのcpuの
         パソコンの処理能力を知るのに大事な部分ですが
         今は I3 I5 I7 I9 があります。多分殆どはI5です。
        ごくまれにCeleron(セレロン)がありますがはっきり言って
        WindowsXP時代のものですw 今はほぼI3かI5ですね。。
    Macは詳しくないのではぶきますがw 前のスペックよりM1の方が上になります
       memoryは(メモリー)はこれも殆ど8GB以上でしょう、、。。
       これにより昔言われてた「固まった」ってのは無くなってるはずです
    最後にネット環境:皆かどうかは分かりませんがWiFiで繋いでる人が多いのですが
    これがたまに切れますw 理由は分かりませんが切れますw なので出来たらですが
    ラン繋ぎをお勧め致します。ランの配線で繋ぐと切れませんよ~。。離れた場合は
    PLCだったかなコンセントに繋ぐとコンセント自体がランの役割をするのでとても
    便利です(中国製:安価)でもおKですw

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2022/02/05 17:50:44

    お大事に。
    ガーデンや着せ替えなら、スマホでもできますよ♪

  • リュウ

    リュウ

    2022/02/03 21:23:18

    おkです!

  • にゃこ娘

    にゃこ娘

    2022/02/03 20:48:47

    は~い!了解しました!(^-^)