nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

もっと

日記



今日は節分だったー

今年の鬼衣装を予め買ってたので〜
ちゃんと着なきゃー(笑)です

角着けてないしねこみみだけれど

背景はぜーんぶ大豆の山と観て下さい〜(笑)
食べきれない〜


今夜のSONGSは鈴木雅之さん

聴いててCDが欲しくなっちゃって、某Aで検索したらー
おんなじよーに検索してるひとが居るみたいです

カバーアルバム DISCOVER JAPAN DX
通常版でいいかなーぽちろーかなー(笑)

  • 黒猫

    黒猫

    2022/02/05 09:51:07

    ↓蜜森さんのコメントより
    調べました坂本真綾さん。
    カードキャプターさくらの知世ちゃんの声なんですね。あとなにげにペルソナ3のアイギスの声でびっくり。
    キャラソン「私だけのムービー☆スター」好きですよ。あと知らずに「プラチナ」聞いてました。
    キレイな歌声ですね。

  • 蜜森

    蜜森

    2022/02/04 21:51:36

    こんばんは!
    金塊の山、いいですねw

    黒猫さんの所のコメを拝見(@_@
    私も坂本真綾さん大好きです(*'▽')

  • 沙羅

    沙羅

    2022/02/04 10:23:17

    金貨じゃなく、豆の山なのか~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
    年の数どころじゃないねw

  • 黒猫

    黒猫

    2022/02/04 07:24:23

    楽曲紹介ありがとうございます。
    ツベで聞いてみて気に入ったらCD買ってみようかな。
    私の方はアーティストが「世界の終わり」「UZUMAKI」「中島健人」
    マンガ原作のアニメから「CLAMP」「しろくまカフェ」「ワンピース」「最遊記」「月刊少女野崎くん」
    小説原作のアニメで「キノの旅」
    ゲームで流れる「ハートの国のアリスシリーズOP」「SAMONNIGHT1~5OP ED」「男遊郭OP ED」「レディーレイトンOP」「ペルソナ OP込みのBGM集」「幻奏喫茶アンシャンテOP」
    ですかねー。ビートルズとか映画「天使にラブソングを」の音楽ももってるけどめったに聞かない・・・。英語は難しー。

  • 黒猫

    黒猫

    2022/02/03 23:28:54

    鬼が豆の山といる!w