Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 3

6個  おしゃべり ペット  4択・・・ポップ

  • ななと

    ななと

    2022/02/04 08:26:36

    おはようさん・・・まこちゃん・・2番列車です
    今日は立春ですねぇ。暦の上では春かぁ
    今週は立春寒波が来るらしいですよ
    寒さも一段と冷え込むらしいしい・・雪が降るかも
    寒さに負けず、頑張ろう
    楽しく過ごそう

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/04 06:50:16

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    花金^^
    コロナ、まあよくも毎日たくさん出るもんやね(;^_^A
    周りでもチラホラ聞くようになりました。
    怖いね、十分お気を付けて。

    明日から南岸低気圧が来るようです。
    万全な防寒対策に心がけて、お体ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^