のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 5

9個でした

豆まきは行いませんが、恵方巻は頂きました。
暦の上では立春 春ですが、寒い日は続きますね
皆さんお体ご自愛下さい

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/04 21:27:43

    そうなんですよ、寒いので、風邪お引かない様になう。


    無理おしない様に、気おつけて下さいね。

    ポップとおしゃべりとぺット。

    宜しくお願いします。

  • ターキー

    ターキー

    2022/02/04 16:12:54

    9個同じですね(゜▽゜*)♪

    立春ですが、こちらは

    まだまだこれから暫冬続きます

    のぶさんもお風邪ひかないように。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/02/04 01:01:49

    9個良いですね^^
    私は8個でした^^

    節分も終わりあとは雪祭りはオンラインでとか

    小樽雪あかりの路 お雛さんですね

    寒いのももう少しの辛抱ですね

    物価高騰 一番困りますね

    6月から値上げ 我が家は揚げ物が多いですが
    今のうちに少しでも買い置きしてた方が??

    色々と困りますね。