ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

Girly*room

コーデ広場

ネコちゃん抱っこ♪

ぎゅ☆彡

抱きしめ~♡

可愛くって

たまんない!!

  • とまと

    とまと

    2022/02/05 01:04:18

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
    よく見ると足にうさちゃんもいるのですね。♪
    可愛いです。!(^^)!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/02/04 21:32:52

    猫は食べないよ( ´艸`)

  • もも

    もも

    2022/02/04 18:22:12

    こんばんは!
    キラキラ交換しました♬
    12,1月は交換しなかったので久々です♥
    ステキとお水のお届けです✿

  • cocotan

    cocotan

    2022/02/04 17:23:41

    こんばんは~

    キュートなピンクコーデ愛らしいです
    ネコちゃんもかわいいw
    ゆぴちゃんの世界ですね

  • まろん

    まろん

    2022/02/04 17:05:50

    ピンクやっぱり良いね~
    今回は、キラキラ消費で交換したの!
    何か、考えるつもりよ。(´∀`*)ウフフ

  • 涼子

    涼子

    2022/02/04 13:05:19

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    わぁ ネコちゃん可愛いね♪
    昨年のワンピはやっぱり可愛いわ。
    背景も素適だよね~♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/02/04 10:15:02

    猫ちゃん、可愛いよね!
    どの子にするか迷い中なの。
    ゆぴちゃんの白いコ、コーデにぴったり(*´ω`)

  • 黒猫

    黒猫

    2022/02/04 09:26:48

    ピンクに白の猫ちゃんとゆぴさん、カワイイですね〜。

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/02/04 08:59:13

    おはようございます

    4周年のコメントありがとうございました(*^^*)
    いやーこのゆぴさんをそのまんま人形にしたいですね

  • ななと

    ななと

    2022/02/04 08:43:08

    おはようさん・・・ゆびちゃん‥可愛いねぇ抱っこしてぇ~~
    今日は立春ですねぇ。暦の上では春かぁ
    今週は立春寒波が来るらしいですよ
    寒さも一段と冷え込むらしいしい・・雪が降るかも
    寒さに負けず、頑張ろう
    楽しく過ごそう

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/02/04 08:38:28

    おはようございます☀
    リンディ~~ヾ(*´∀`*)ノ
    バレンタインコーデ可愛いです(*´`*)
    飲み物もホイップクリームとチョコ…美味しそう!♡

    ステキとお水をどうぞ~✿

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/04 07:51:50

    やっぱり正統派ゴスロリはゆぴさんの独壇場だね^^
    ウサちゃん(必死!)もクマちゃん(ウサちゃんを心配)も抱きしめてほしいみたいだね♪

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/04 06:48:28

    子供と遊ぶと楽しいけれど、体力で負けるw

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/04 02:10:35

    ゆぴ姫。お疲れ様ー不調すぎて動けないよーごめんね。

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/02/04 02:05:16

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「おやっ,ネコちゃんに負けないくらい丸いお顔,可愛いですね。」

     ♪ でもコロナ禍は未だ明けない~ (^^♪ (これが続きのつもり)