瑠璃

わたしが迷子にならぬよう

日記


月よ 月よ その道を照らしておくれ。



  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/04 08:30:30

    露ちゃん、コメントありがとう~☆

    月明かりは夜歩きを誘いますねぇ…昨今は危ないけれども…。

    月明かりは幻想的ですね。いつもの風景が違って見えるんですよねぇ。

  • 露葉

    露葉

    2022/02/04 07:22:59

    月。。特に満月には神秘的なものを感じます。
    いつもの背景の月明りバージョンなんですね。
    幻想的でこれもステキです。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/04 03:55:43

    みちこ*JCP祝さん、コメントありがとうございます。

    ふと、心から零れた言葉です。
    月の光は不思議に暖かく感じるんですよ。

  • みちこ*JCP祝

    みちこ*JCP祝

    2022/02/04 03:33:34

    ラジオ「落合恵子の絵本の時間」で紹介された「ふしぎな月」を読んでます。
    その本の言葉でしょうか。ぐっときます。
    迷子にならないようにお月さんに照らしてほしいですね。