ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2333)表記

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ コハルちゃん~~♪
「タウンイベでもらったひっつきコハルは
 可愛いな~~~
 森の仲間はご機嫌だねᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう!
 可愛いお猿さんだ」
「うん! 一緒に足湯に浸かるんだ」
(ご機嫌なbono)

「あれ~~ 呼んでも
 コハルちゃんが降りてこない!
 クマっちゃうな~~~」
「bono、自分で言ったじゃないか・・・」
「え?」
「コハルちゃんはひっついてるんだから」
「そうか・・・・・
 温泉に入りたそうにしてるんだけど」
(心配そうにコハルを見守るbono)

「あれ、おかしいぞ! 表記が変わってる!
 今までは『こはる』だったのが
 『コハル』になってる」
「本当だ! 気がつかなかったな・・・・
 偽物なのかな?」
「そんなことはないと思うけど」
「ニコの気まぐれなのかな・・・・・」


(ポップ)おしゃべり ペット

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/05 04:19:08

    霞とイチョウサークルはオトナ感覚で
    bonoにはコ~デが少し難しかったんだ、
    でも頑張ったんだ~~

  • とまと

    とまと

    2022/02/05 01:02:54

    可愛い温泉コーデだと思います。(#^^#)
    きぐるみなのに足が出ているのは違和感がありますが・・・。(^-^;

  • anji-

    anji-

    2022/02/04 22:33:06

    今晩は✨
    ニコの気まぐれのこはるちゃん可愛いよね(^_-)-☆
    1時間遅れの北京オリンピック開会式を見ながらの訪問です(^_-)-☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/04 22:20:20

    可愛いコーデですなう。

    寒いので、風邪お引かない様になう。

    宜しくお願いします。

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/02/04 22:18:37

    え、こはるとコハルと2人いる?
    こはるは温泉のリーダーでしたよね。経営しっかり。
    コハルの方は甘えん坊設定とか?でも、両方可愛いけど(*^_^*)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/02/04 21:39:09

    気がつかなかった!
    良く気がつきましたね^^b
    鋭い!

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/02/04 21:08:20

    こんばんわ!今まで「こはるちゃん」だったんだ~
    全然気がつかなかった、コハルちゃん可愛いから、どっちでもイイよね

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/02/04 20:39:57

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そういえば前は「こはる」ちゃんだったよね
    改名したのかな~?

  • パミタン

    パミタン

    2022/02/04 20:30:50

    コハルちゃんbonoちゃんにしがみついてかわいいね

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/02/04 19:59:27

    コハルちゃんかわいいね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/02/04 19:55:50

    コハルちゃん、甘えん坊さんなのですね~
    bonoさんにくっついてるのが居心地がいいのかも(*^^)b

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/04 19:04:09

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/02/04 18:44:50

    コハルちゃんは可愛いですね☆(*^ー’)/☆

  • さくら

    さくら

    2022/02/04 18:39:29

    コハルちゃんかわいいですね。

    え~!?コハルちゃんは前はこはるちゃんだったんですね。
    気がつかなかったのかな?

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/02/04 18:32:14

     ☆彡こはるちゃんの、守ばかり今日はしてたのかなぁ?

    くっ付いて離れないの㋧^^気に入られた?

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/04 17:23:57

    bonoはコハルちゃんのおもりでちょっと疲れちゃった。
    美味しいおでんで満腹なんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/02/04 16:12:15

    こんにちは♪
    おひざにもこはるの兄弟でしょうか?可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/02/04 15:45:12

    一緒に足湯つかれたら楽しいのにねw
    コハルちゃんひっついて足湯の雰囲気楽しんでいるのかも♪
    かわいいね^^

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2022/02/04 15:35:28

    全部平仮名だと「ひっつきこ、はる」と
    読む人がいるかもしれない。

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/04 15:08:59

    お日様が沈むと寒くなるね・・
    bonoはタウンイベにPアイテム参加でご機嫌なんだ。
    着せ替えアイテムの昆布を目指して頑張るんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2022/02/04 13:47:11

    コハルちゃん可愛いですね。
    bonoさんの肩にピッタリひっついてるから
    温泉に入らなくても寒くないのかな。

  • 優co

    優co

    2022/02/04 13:33:36

    こんにちわ♪
    立春の今日、気温は高くはないけれど、
    陽ざしがあって窓では暖かくて気持ちが良いです♪

    コハルちゃん、くっついたまま??と思っていたら
    お膝の上にも隠れてこはるちゃんがΣ(・ω・ノ)ノ!
    どちらも本物かなぁ?(´ε`;)ウーン…

    朝から夫の3回目のコロナワクチン接種に付き合ってきました(;´・ω・)
    これから洗濯物を干して(乾くかなぁ…)掃除です┐(´д`)┌ヤレヤレ

    今日も良い一日を~♡

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/04 12:36:27

    ニコ店の訪問は完了なんだ〜〜〜

    焼き芋がそろそろ焼けた頃なんだ。
    タウンで食べるとすごく美味しいんだ。
    ちょっと食べてみようかな・・・

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/04 08:06:10

    にせもの!!!間諜!スパイ!ネコにちがいない!!!w

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/04 07:59:02

    あら~
    可愛いお猿さんが肩に居るね~
    一緒に足湯に浸かったら楽しいね☆
    でも、コハルちゃんは引っ付いたまま降りてこないね!
    こはるちゃんは何時の間にかコハルちゃんに(*'▽')
    ニコの気まぐれかな~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/02/04 07:35:52

    足湯じゃあ、ちょっと無理かもね。
    bonoさんが温泉に入ると一緒につかれるよ。
    楽しんでくださいね。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/02/04 05:06:25

    コハルちゃんには足湯でもちょっと深めだから~(*^▽^*)
    桶に温泉すくってあげようっ!