ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
今日のキラキラ✨  6個 2日続けて最低やんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

4択は、   ポップ

占いは、  吉w

今日は何の日?
立春
二十四節気の一つ。初めて春の気配が現れ、春の始まりを意味する日。


どんな冬もいつか終わる。そして、春は必ずやって来る
- ハル・ボーランド -


花金^^
もう春はすぐそこです。
  冬来たりなば春遠からじ
冬の季節もコロナも早く春が来ると良いな(^▽^)/
コロナ禍、最悪ですね。
ひとり一人が十分注意して感染を防ぎましょう‼
明日からまた平年より寒くなるとか?
万全な防寒対策に心がけて、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



  • Mako

    Mako

    2022/02/05 00:47:14

    こんばんは。

    オミクロン、もうすぐピークアウトかしら?
    とにかく感染対策を徹底以外に対策が思いつかないですよね。

    良い週末をお過ごしくださいね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/02/04 23:49:40

    いつもコメントとご訪問ありがとうございます。
    毎日寒いですね~。
    ついじっとしていることが増えていたので数日前から家の中で運動をするようにしています。
    雪が多い地域な為、外だとなかなか難しいので(^▽^;)
    ランニングしてる人もいるんですが
    私は雪で滑らないようにするので充分いい運動になっているくらいなので( ´艸`)
    ほっしゃんさんはお仕事最近は少し落ち着いてきましたか?
    あったかくして過ごして下さいね~(⌒∇⌒)

  • ことね

    ことね

    2022/02/04 22:30:04

    こんばんは♪
    何時も有難うございます。
    駆け足巡回中です<m(__)m>

  • kajyu

    kajyu

    2022/02/04 20:39:39

    こんばんは♪
    めっちゃ寒い立春でしたね~
     明日も寒波らしいね
    暖かくしてお過ごし下さい(^^)/

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/02/04 18:11:16

    こんばんわ~
    今日は立春でも、まだまだ寒く明日は雪が舞いそうです。
    体調に気をつけ過ごしてね♪

  • 美麗

    美麗

    2022/02/04 13:25:35

    こんにちは(^^♪ ベランダは太陽の光で 暖かったので メダカの世話を・・
    少しお水を変えて 餌をやり 日の光が 当たるように・・・
    小さな生き物が 動いているのは 心を和ませます。もうすぐ屋根の下に
    返します。 大根もだいぶ大きくなりました。・・・味は食べないとね

    今日も元気で楽しく健やかに 過ごせますように ・・・(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/04 06:52:58

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もう春なんか~まだまだ寒いし
    出歩くことも出来ないしねヾ(≧▽≦)ノ

    それに花粉も飛んで来るし最悪やわ~
    明日から寒くなるらしいから今日の内にお買い物澄ましたいけどね(*´ω`*)

    まだまだ寒い~風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ