こころ

こころ

こころの日記

2/4 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 3


おしゃべり広場 & ペット海浜公園
4択 ポップ

キラキラ 7個でした

4択は よく聴く音楽は?
ポップの他は レゲエ、ロック、ジャズ

こころは音楽はジャン関係なく何でも聴く〜

昨日 四つ葉のクローバーのメガがやっとできたの(⌒▽⌒)
嬉しくてさっそくコーデ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日は立春♪
今朝の空は曇ってます
天気予報は晴れると言ってるけど〜
立春といっても今日の予想気温は一桁らしい
寒いのかな(*´-`)

今日も暖かくして元気に楽しく過ごそう〜(*´∀`)♪

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/02/04 21:52:36

    こんばんはーー 明日から1週間のお休みです^^ 年に一回だよ

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/02/04 21:37:29

    こんばんは!
    猫のドレス可愛いです!猫三昧ですね!萌〜^^

    わたくしも音楽は色々聴きますよん。
    NHKの街角ピアノを見ていると、誰もが大好きな音楽があって、
    音楽が人生に寄り添ってくれているんだなーって思います。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/02/04 21:15:48

    こんばんは~ 

    最近駄菓子の詰め合わせを買ってきてお茶請けにするのにハマってます。
    といっても小売店で詰め合わせて売っているものではなく、駄菓子の製造メーカーで詰め合わせとして作ってるものです。
    元が駄菓子なので一袋でも200~300円程度です。
    だいたい一袋に7~8種類ぐらい入ってます。
    たくさんの種類を少しずつゲットできる上に食べきりサイズなので無駄もありませんし、食べ過ぎる心配もないです。メーカーによって入っている駄菓子の組み合わせも違うし、もちろん味も違うのでそういう点でも楽しめます。ひさしく食べてなかったものや食べたことのないものに出会えることもあり、侮れなかったりします。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/02/04 21:11:26

    寒い週末になりそうですが 
    暦の上では立春 春を待ちわびますね 
    楽しい週末をお過ごしくださいね~ 

    節分の鬼さんコーデ おソロでしたね
    こころさんが悪い子なんて ありえないでしょう
    二人ともいい子 ってことで∼www

  • 小夜子

    小夜子

    2022/02/04 21:01:52

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • るんるん

    るんるん

    2022/02/04 21:00:10

    立春 ちょっと風はあったけど快晴だった 暖かさも少しだけ でも明日から寒波の予報 春はまだまだだね

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/04 20:59:43

    こんばんは!

    夕飯もお風呂も済ませてテレビの前にスタンバイですw
    オリンピック開会式観ようと思います(#^.^#)

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/02/04 20:23:23

    こころさん、こんばんは、立春ってこんなに寒かったかな 良い週末を

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/02/04 18:41:38

    こんばんは 今日はオリンピック開会式ですね^^

  • 亜子

    亜子

    2022/02/04 18:30:04

    こんばんわ~^^こころちゃんお疲れさまでした。良い週末を過ごしてね。(⑅•ᴗ•⑅)
    恵方巻美味しかったですか。。。?めちゃ美味しかったです。(*´σー`)エヘヘ

  • himawari

    himawari

    2022/02/04 15:45:24

    こんにちは(^^♪
    今週末から寒くなりますね。体調を崩さない様に
    気を付けて過ごしてね。
    今週も(人''▽`)ありがとう☆

  • はとち

    はとち

    2022/02/04 14:58:45

    こんにちは~次は豆からチョコの日ですねw
    抱っこにゃんちゃんは三毛猫に
    にゃんちゃんズは青にしました~
    帽子は耳付きのを購入予定で
    服はキラキラ貯まり待ちです(>▽<)

    始めイベ合わせでオール黒にしようかと思ったけど
    ゴスは好きじゃないのでそこまで揃えなくても
    良いかな~と思い止まりましたw

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/02/04 14:14:57

    こんにちは^^やっと金曜日ですね^^;

  • momokazu

    momokazu

    2022/02/04 12:43:21

    (*´˘`*)♥ こんにちは~^^恵方巻食べずでした・・・

     私も四つ葉のクローバー、数か月かかりました・・・
    レアー拾えず、メガにならず、1度は、辞めようかなって思ったほどでした・・・
    出来たときは、それは嬉しかったです^^Cコインの花は、なかなかメガらないそうですよ。
    こころちゃん、おめでとう~!!

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/04 11:07:00

    こころちゃん

    こんにちは(*´ω`*)
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日のコーデはメルヘンの世界にいるようだわ(^_-)-☆
    にゃんこ達もこっち見て可愛いし コーデも可愛いよね

    こっちも晴れてるけど風少しあって寒いよヾ(≧▽≦)ノ
    明日からはもっと寒くなるらしいよ

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/04 10:21:24

    おはようございま~す♪今日も天気はグゥ❤です

    今日はピラティス・ストレッチの日、感染予防しながら
    身体動かして来ますね(^^ゞ

  • うとうと

    うとうと

    2022/02/04 10:12:16

    クローバーってこんな寒いのに元気だなぁって、お散歩でいつも元気くれる^^
    立春にメガコーデ、縁起がいい^^;