キミちゃん

キラキラ9個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 5

ストレッチ教室に行く準備をしていたら
突然ギックリ腰になっちゃった(>_<)

痛くて動けませ~んw

午後主人が帰ってきたら整形外科に連れて行ってもらいます・・
気を付けていたのに悔しい~○o。.

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/05 09:15:25

    私は腰の持病があって回復に時間かかるので
    注射を打ってもらって痛み止めを貰って来ました
    2・3日安静にしてますw
    皆さん心配してくれてありがとう~❤

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2022/02/04 15:20:31

    あらら、大変。
    余り動かないで、お大事にね。

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/02/04 14:14:11

    あらら、大変ですね。
    私も去年の5月に、ギックリ腰やっちゃいましたよ。
    整形外科では、何も治療をしてくれなかったから、
    整骨院に行きました。
    帰る時には、歩けるようになってましたよ。
    お大事に~。

  • るな

    るな

    2022/02/04 12:42:02

    わあ、大変!
    大したこと無く直るといいよねぇ。。
    寒さのせいもあるのかしらー。
    温かくして、無理しないでね。