†漆黒の堕天使†ゎら

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

平日の夜の過ごし方

日記



働いてると夜自由な時間ないのよね〜

大体20時頃に帰ってきて筋トレしてお風呂入ってご飯食べて明日のお弁当作ってってなったら22時半ごろから暇になるんだけど

1時間ちょっとゲームしてゴロゴロして深夜1時に寝るってかんじ

社会人のみんな1日何時間寝てる?

8時間くらい寝ないと、お肌にもダイエットにも悪いわょ、

今日の昼、ドミノピザテイクアウトゎら
ドミノにライスボウルっていうドリアみたいなメニューあった、めっちゃ食った、
ライスボウル、ピザ1枚、ポテト、チーズ棒
うまかった、、

がちでぶ一生痩せないゎら


  • 小天使♥みかち♥

    小天使♥みかち♥

    2022/02/11 01:21:14

    ラッパーさんってライブとかやるんですか?
    私はYOUTUBEで今現在音楽活動始めたところです。
    まだ試作段階なので時間は掛かりますが
    ジャンルはビジュアルSHOCKです♪

    影響を受けたアーティストは
    X-JAPAN
    黒夢
    vistlip

    特に黒夢の清春さんですね~

  • むねざわ

    むねざわ

    2022/02/04 23:10:05

    ほんまに???

  • むねざわ

    むねざわ

    2022/02/04 22:29:26

    次出勤の時頑張るね
    オススメのラップ教えてよ

  • むねざわ

    むねざわ

    2022/02/04 19:25:28

    仕事終わって筋トレしてお風呂入ってご飯食べて明日のお弁当まで作るの?えらすぎるよ

  • きき

    きき

    2022/02/04 18:49:17

    あとだめだよ

  • きき

    きき

    2022/02/04 18:48:49

    くら寿司来たけどメニュー見てはま寿司行けばよかったと後悔してる

  • きき

    きき

    2022/02/04 18:36:05

    脂は全てを解決する