ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

金木犀の魅力に夢中

きせかえアイテム

花びらふわふわ
ヴェールひらひら
さり気に私を惹きたて
盛り上げる!
そんなステキな演出力にゾッコン♡

金木犀のフレーム&ヴェールを手に入れた!
自分じゃ絶対作ることが出来ない
素晴らしいアイテムなのです!
ムフ♪
思い切り自慢しちゃうわ~~(*/∇\*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/05 07:53:51

    金木犀って小さな可愛い花がたくさん咲いてて、遠くからでもわかる良い香り♪
    そんな気品に満ちてるね^^合成アイテムって、ショップではなかなか見かけない良さがあるよね~

  • とまと

    とまと

    2022/02/05 01:05:39

    金木犀のフレーム&ヴェールゲットおめでとうございます。(^O^)/
    素敵なコーデだと思います。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/02/04 23:02:12

    こんばんわ♪
    金木犀のフレーム&ヴェール、とっても素敵ですね♪♪

    金木犀はとっても素敵な香りですけれど、うちの父はいつも「便所の臭い」と言って嫌ってます^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/02/04 21:42:53

    金木犀てぜったい良い香りがするクポね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    ニャンとも素敵ですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/02/04 21:14:11

    ヴェールが風に靡いてとっても素敵。
    きれいなコーデだね(*´ω`)うつくし~わ~❤

  • ミルクティღ:゚

    ミルクティღ:゚

    2022/02/04 20:24:56

    可愛いですー!
    淡い色のドレスでいいですね♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/02/04 18:50:27

    思いっきり自慢できるコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    とーーーっても素敵です!
    金木犀の香りがしてくるようです。

  • 黒猫

    黒猫

    2022/02/04 18:44:48

    とっても素敵です〜♪ さすがゆぴさん。