さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

もうすぐ春休み

日記

いやー。

夫が今職業訓練校の定期試験中です。

オンライン試験とレポートなので、ほぼ家にいます。

お昼ご飯用意するの大変( ̄▽ ̄;)

試験終わったら追試さえなければ、春休みです。

どんどんインする時間がなくなる~

私もちょっと自分のことが精一杯なので、なかなかインできないかもしれませんm(__)m

ムラがあると思いますが、暖かい目で見守ってくれると喜びます。

(父が亡くなって49日が近づいてきて不安定です)

  • さや。

    さや。

    2022/02/07 10:48:57

    >花ちゃん
    ありがとうw
    のんびりになると思うけれど、辞めません!

  • さや。

    さや。

    2022/02/07 10:47:17

    >ウインリー
    あまりにもインできんかったら夫に時間もらうw
    たまの息抜き位いいよね♥

  • さや。

    さや。

    2022/02/07 10:45:58

    >みかんちゃん
    色々ありました(;゚ロ゚)
    でもニコタはのんびりと続けるつもり。
    長い目でみてやってください

  • さや。

    さや。

    2022/02/07 10:44:39

    >露ちゃん
    いつもありがとーw
    覗きにきているよーw
    スマホでw
    コメント返すのが遅れてごめんね

  • さや。

    さや。

    2022/02/07 10:43:28

    >きょんちゃん
    ニコタ中毒性高いよねw
    課金するとすぐなくなるしw
    恐るべしw
    とりあえずリア充していますが、夫にニコタの時間もらうつもりです

  • さや。

    さや。

    2022/02/07 10:41:29

    >皆さんへ
    お返事おそくなりました(^^ゞ
    本日は夫が実習練習に学校に行っているのでログインですw
    ちゃんとみなさんのコメントは嬉しくスマホから読んでいますw
    ありがとーw

  • 花華

    花華

    2022/02/06 23:21:34

    こんばんは。

    ずっと待っているからリア大事にしてね
    また復活したら遊ぼうね(*^^*)

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/02/06 10:07:53

    さや無理しないで息抜きできるときでも
    インしたらいいよ
    リア大事にね^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/02/04 22:06:56

    さやちゃん
    いろいろあって
    今大変な時期なんだね~ 
    無理しないで
    また来れたときは遊ぼうね^^

  • 露葉

    露葉

    2022/02/04 20:22:29

    お疲れ様ー( ´∀` )ノ
    お昼一人でちゃちゃっと済ます様にはいかないものね><
    無理しないでね!了解ッス(≧д≦)ゞ
    でもこっそり覗きに来てねぇ^^;

  • キョんchan

    キョんchan

    2022/02/04 20:18:42

    とりあえずはリア充を優先してくださいm(__)m
    落ち着いたら遊びましょ♫アタシみたいに中毒になっちゃったらイカンぜ~σ(^◇^;)