Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4

8個  ショップ 神社  4択・・・シーフード

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/05 11:25:13

    こんにちは^^
    何時もおおきにm(__)m

    今朝もお買い物行って来ました^^
    今日は風が強く、寒いね(;^_^A
    暖かい服装で、防寒対策万全にしてお過ごし下さいね。
    後は、まったり過ごしますw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    晴ればれとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • 和

    2022/02/05 10:15:59

    体は何とか(大丈夫)ですw

    Makoさんも良い週末をお過ごしください(^^)/

  • ななと

    ななと

    2022/02/05 07:59:11

    おはようさん・・・まこちゃん・・何時も有難う
    この週末は、オリンピックでも見て、のんびり過ごそう
    寒い気圧配置だしね。コロナ禍も凄いねぇ
    どうにもならへんのかなぁ~って。予防しかないか?
    楽しく過ごしましょう