ルマ

キラキラ  5日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 4

ショップ広場 神社広場  シーフード

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/06 11:11:41

    こんにちは^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    今朝はいつもと違うお店に買い物行って来ました。
    今まではマックスバリュー(24時間営業)
    今日は8時開店のイオンコートへ
    メチャ人少なくって、安心安全だったなw
    やっぱり、人が少ないのはいいね!

    空を見ると、晴れてますが冬特有の分厚い雲が流れてる^^;
    これ見てるだけで寒そうって感じ。
    午後からまた曇るんやろな。
    今日も寒い一日になりそうや。
    お出かけする時は、暖かい格好でね!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/05 11:28:08

    こんにちは^^
    何時もおおきにm(__)m

    今朝もお買い物行って来ました^^
    今日は風が強く、寒いね(;^_^A
    暖かい服装で、防寒対策万全にしてお過ごし下さいね。
    後は、まったり過ごしますw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    晴ればれとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • ななと

    ななと

    2022/02/05 08:13:28

    おはようさん・・・ルマちゃんも遅い派なんだね
    この週末は、オリンピックでも見て、のんびり過ごそう
    寒い気圧配置だしね。コロナ禍も凄いねぇ
    どうにもならへんのかなぁ~って。予防しかないか?
    楽しく過ごしましょう