コロ子

Cコーデショー

日記

今日はホワイトチョコです。

若い頃はいくら食べても平気だったのに
この頃は甘いものを胃が受つけてくれません。

食べたいですね~

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/02/08 13:38:59

    こんにちは☆幸せを運ぶステキ!&水やり宅急便ニコッと笑顔でお届けです。^_^

  • とまと

    とまと

    2022/02/06 00:31:09

    シンプルですが清潔感があって素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/02/05 17:03:13

    こんにちは。

    もう、ミルクチョコは、食べれません。
    今、カカオの含有が多いのしか食べれなくなりましたw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/02/05 16:28:11

    今日みたいに寒い日は、甘いおチョコもいいよね!

    背景はフリマで募集してみました。

    成立したら、プレするね!

    楽しみに待っててね♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/02/05 16:01:12

    うーん、捜してみたけどなかったよ。

    残念・・・。

    フリマで探してみたらどうだろうね?

  • べる☆

    べる☆

    2022/02/05 14:07:05

    わー、かわいい。
    チョコはホワイト派だったけど、最近はビターが食べられるようになったよ。
    大人になったのかなw

  • 安奈

    安奈

    2022/02/05 13:10:27

    サークルからお邪魔しました、こんにちは。
    何度もご投稿いただき、ありがとうございます(#^^#)
    水色のアクセントが、ラッピングのようで可愛いですね^^
    年を取ると、食べたいものが食べられなくて残念です(´・ω・`)

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪

  • キョんchan

    キョんchan

    2022/02/05 12:39:38

    たしかに、若い頃はアタシも大好物で朝からチョコとか平気で喰ってたけど。
    今は、胃もたれがσ(^◇^;)
    マシュマロなんかもっと甘いから全然ダメだ……
    最近はケーキも難しいな~
    食べたいんだけどね。

    今日も可愛く仕上がってますね♥
    そのリボンいいですねー(*^_^*)

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/02/05 11:25:48

    白のワントーンコーデで、ホワイトチョコをたくさん食べている気分になれました♪

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/02/05 07:22:18

    (^_^)/おはよー
    お久しぶりです^^
    シャロンさんからもらった帽子使ってますよ!!!