ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2334)美味

コーデ広場

「あれ・・・ 今日のお披露目アイテムは・・・
 何だったかな? 倉庫に行かないと」
テク テク テク・・・・・・
「あ! お披露目を忘れてた! 
 霞とイチョウサークルは
 イルカさんからのプレセントだ。
 クマったな~~~ 今は冬だし・・・」
(アイテムを手にお部屋に向かうbono)

「bono、おはよう!
 今時、イチョウは珍しいね・・・・」
「そうかな、ニコは不思議な未来都市だら
 何でもありだけど・・・・・
 bonoも気になってたんだ」
「お披露目は大切だから頑張らないと」
「うん!」

「あ!銀杏の茶碗蒸しを持てばいいんだ。
 今の季節にピッタリだᵔᴥᵔ」
「さすが!美味しそうだね」 
「ニコの茶碗蒸しは最高なんだ!
 bonoは大好きさ♡」
パク! パク! ごっくん!
「わ~~ 美味しいな~~~~」
「bono、コーデを完成しないと」
「忘れてた!」
パク! パク! ごっくん!
「・・・・・・・・」


(シーフード)ショップ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/06 04:23:02

    激サムなんだ〜〜〜

    クマった!せかっくのPチョーカーが
    bonoの美しい毛に隠れて見えなくなっちゃうんだ、
    ショックなんだ!

  • サリー

    サリー

    2022/02/06 01:49:00

    コーディ忘れるくらい茶碗蒸しい美味しかったのね!(;^ω^)

  • とまと

    とまと

    2022/02/06 00:52:07

    足元の焚き火の焼き芋も美味しそうで気になります。(#^^#)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/02/05 23:09:25

    今晩は、寒い季節に温かい食べ物は最高ですよね。
    明日もいい日でありますように。

  • anji-

    anji-

    2022/02/05 22:35:34

    今晩は✨
    イチョウの茶わん蒸し美味しかったですか?
    私も夕飯に茶わん蒸し食べました(^^♪
    週末寒波で寒く成りますが素敵な週末をお過ごしくださいネ(^_-)-☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/05 21:30:47

    おめでとう御座います。

    大雪に気おつけて下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • パミタン

    パミタン

    2022/02/05 21:01:52

    ニコだから季節よりお披露目優先だね
    銀杏のサークル霞がかかって素敵だね

  • sai

    sai

    2022/02/05 20:57:25

    焼き芋も気になるな。うまそうだ

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/02/05 20:44:52

    こんばんわ!霞とイチョウを組み合わせるサークル、面白いね~
    銀杏の茶碗蒸し、美味しそうですね~

  • 優co

    優co

    2022/02/05 20:37:10

    こんばんわ♪
    寒い日にあったかい茶碗蒸し、いいですね(*´∇`*)
    コーデ感性の前に食べちゃう気持ちもわかります(*´艸`*)

    夫がワクチンの副反応で発熱、
    これがコロナ感染者だったらウチで看るのは大変なことだなぁと実感しました
    気をつけようね(;´・ω・)
    おやすみなさーい(*´∇`*)

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/02/05 20:21:12

    茶碗蒸しおいしそうだね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/02/05 19:35:40

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    茶碗蒸しはこの時期でもいいよね
    銀杏はちょっと違うけど ニコタなら問題ない(;^ω^)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/02/05 19:22:00

    銀杏の茶わん蒸しは美味しそうですね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/05 19:01:51

    おやすみ〜〜〜
    今夜はToshiの家でホワイトドクターを観るんだ。
    また明日ね〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/02/05 18:15:33

     ☆彡イチョウと言えば、秋口の銀杏の実を連想させるから、

    今コーデ合わせるのは、難しいかも㋧σ(-ω-*)フム

  • さくら

    さくら

    2022/02/05 17:17:51

    お披露目いつも頑張っていますね。

    茶碗蒸しも美味しそうです^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/05 17:15:54

    鮭のムニエルはすごく美味しかったよ。
    満腹なんだ〜〜

    風花が時々舞っててすごく寒いんだ。
    bonoは冬眠の危険を感じるからToshiの家にお泊まりなんだ♡
    今夜はホワイトドクターを観ようかな・・・

  • みずえ

    みずえ

    2022/02/05 15:36:06

    こんにちは。
    霞と銀杏のサークル初めて見ました。とても綺麗です。
    プレゼントもらえて良かったですね(´∀`*)
    銀杏の茶わん蒸しとぴったりですよ。

  • onpu

    onpu

    2022/02/05 15:31:59

    あったかい茶碗蒸し
    いいですねー ^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/05 15:12:18

    すごく寒いんだ、ちょっと前に風花が舞ってたんだ。
    こんな時はやっぱりタウンだね。
    快適なんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2022/02/05 14:52:02

    イチョウのサークルきれいですね。
    季節感は大事だけど
    たまには気分も変わっていいですね♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/02/05 14:41:16

    こんにちは(*^^*)
    霞とイチョウのサークル、初めて見ました♪
    とっても素敵なプレゼント、良かったですね♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/02/05 14:36:36

    銀杏はいってる茶わん蒸しおいしぃですよね^^
    一気にパクパク進んじゃいますw
    サークルもステキにコーデされてていいですね^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/02/05 13:16:08

    確かに、イチョウは今の時期じゃないね^^;
    でも、不思議な都市だから良いよね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/05 12:35:26

    リアはすごく寒いんだ。
    bonoは快適なタウンで茶碗蒸しなんだ。
    ちゃんとお昼は食べたけどね・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/02/05 11:37:02

    おはようございます^^
    春なのに、秋のコーデですね。ニコッとタウンだからできるコーデですね!
    銀杏の茶わん蒸し、美味しそうですってw食べちゃったんですね~@@;

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/02/05 10:34:59

    こんにちは♪
    茶碗蒸しとイチョウサークル、ぴったりコーデですね~^^b STP&お水をどうぞ♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/02/05 07:40:47

    その茶碗蒸しは人気でしたね!
    イチョウのサークルも素敵ですね。
    素敵なプレゼント、よかったね。
    お披露目は頑張らないと。

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/05 07:31:22

    あら~
    綺麗なイチョウのサークルね~
    でも、季節的にはちょっと遅いかも☆
    考えて閃いたのが銀杏の茶碗蒸しね!
    流石食いしん坊なbonoさまwナイスアイデアね(*'▽')
    コーデを忘れて食べないでね~~♬♡