ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 6

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨    11個 中々(・∀・)イイネ!!

4択は、  シーフード  普通のが好きやねんw

占いは、  中吉w

今日は何の日?
プロ野球の日
1936(昭和11)年のこの日、全日本職業野球連盟(現在の日本野球機構)が結成された。



自分の力だけの人生と思ったらイカン。
いろんな人の世話になってるし、先祖や神様にも守られている
- 金本知憲 -



北京オリンピック開幕
ガンバレ 日本 ‼   笑顔で全力を尽くせ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
悔いのない戦いを・・・期待してます^^

寒いですね。
この寒波でもう終わりですかね?
暖かくして、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




  • Mako

    Mako

    2022/02/06 00:56:25

    こんばんは。

    今日はすごくと寒かったですね。

    暖かくしてご自愛くださいね。

  • ことね

    ことね

    2022/02/05 22:45:04

    こんばんは。
    一日籠る予定が、
    ハンガーラックが壊れて買いに走り組み立てるだけで疲れました^^;

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/02/05 20:20:07

    いつもありがとうございます。
    お買い物お疲れさま☆
    寒いし、こっちも風がぴゅーぴゅー言ってました。
    ほっしゃんしゃんも楽しい週末を過ごしてください♬

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/02/05 18:12:49

    こんばんわ~
    今日は雪がチラついてて寒かったです。
    良い週末を過ごしてね♪

  • kajyu

    kajyu

    2022/02/05 13:04:37

    おはようございます♪
    めっちゃ良い天気ですね~
    まだ外に出ていないけど
    寒いんでしょうね(>_<)

    今日は朝から作り置きの調理に励んでいます!(^^)!

    ゆっくりと 良い週末をお過ごし下さい♡

  • にこりん

    にこりん

    2022/02/05 12:58:32

    こんにちは。
    きょうは暖かそうな日差しが。でも外は雪が降ってます。。。
    風は冷たいです~

  • 美麗

    美麗

    2022/02/05 08:54:02

    おはようございます。 お天気です。昨晩は 録画していた日本プロレスを見て
    興奮していました。 今日は 何をして良いか思いつきません。

    今日も元気で楽しく健やかに 過ごせますように

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/05 06:43:36

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は朝から凄い勢いで風が吹いてるよ
    気温も上がらないし低いしねヾ(≧▽≦)ノ

    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね
    週末楽しんでくださいね 何処も行けないけどね(笑)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね