瑠璃

思いはいつでも風となって

日記


   貴方の傍にいるでしょう。



  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/05 16:06:58

    ジャスミンさん、素敵なお誘いをありがとうございます☆

    そんなサークルがあるのですね~。
    後ほどゆっくり覗かせていただきますね☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/05 15:57:58

    こんにちは♪
    瑠璃さんの日々の感性の言霊☆

    そんな言霊を大事に紡ぐサークルに入っています♪
    宜しければご一緒しませんか。。
    集まりはありません。
    日々感じたことや天から降りてきた言葉をささやいています。

    サークル名はArt fly☆
    https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259853

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/05 08:37:25

    露ちゃん、コメントありがとう~☆

    私はね、思いを飛ばすんですよ。
    その人の傍らに添っているイメージ。
    「そのまんまじゃないですかー」ってなるんだけどもw
    思いで出来ることって案外あるんじゃないかなぁ。

    「好きな人の傍にいつも居たい♥」から、
    「今、好きな人の傍にいる」って思うと、ちょっと温かくなりません?


    私は子供の頃から空想好きで、そういうことをしていたのね。
    「私は山」とか「私は木」とかねw

    人から見ると「お花が一生懸命に咲いている」ってなるじゃないですか。
    でもお花って「咲くべくして咲いている」のね。
    人の感情を被せなければ、そういうイメージ遊びで感じ取れることが結構あって面白いの。

  • 露葉

    露葉

    2022/02/05 08:16:17

    二行詩ですね
    読む人によって感じ方が全然違うんでしょうね
    私は「好きな人の傍にいつも居たい♥」って
    そのままの読み方しか出来ません><