ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だったわ
最低よりはいいか~

昨日は夕方から風吹きだしてきて寒くなってきたよ
就寝時には風の音もゴーゴーなってたわ

今日の朝起きたときもう寒かったもんねヾ(≧▽≦)ノ
お布団入ってるから暖かいけど手は冷たい~
もう出るの嫌になったわ~
時間きたらウオーキング行ったけどね
歩いてたら風が前から吹くし 
そう思ってたら後ろから勢い良く吹いてきた(笑)
工事してるマンションの近く通ったらガタガタなってるし
怖い怖い言いながら歩いてたよ

帰ってきても足冷たいし暖房入れるも暖かくならないよ
今日のお天気曇り/晴れ -3℃  7℃だよ(´;ω;`)ウッ…

今日は寒いから暖かくしてお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/06 06:38:18

    夏子さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    良いんだよ~気にしなくてね(*^。^*)

    今日も風あって寒い~風邪ひかないようにね(^▽^)/
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/06 06:22:05

    おはよー今朝も寒いね。
    1日遅れだよーごめんね。

    今日も気を付けて過ごそうね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/05 21:11:20

    こころちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は風すごいよ~今も吹き荒れてるわヾ(≧▽≦)ノ
    パンいいね~色々買ったのかなぁ~(⌒∇⌒)

    コーデ褒めてくれてありがとうね
    うんうん こころちゃんも風引かないようにね
    明日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/05 21:09:09

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    いつもありがとうm(__)m

  • こころ

    こころ

    2022/02/05 21:03:38

    ミルクちゃん こんばんは^^
    今日は寒かったよ〜
    隣町のパン屋さんで美味しいパン買ってきたよ(*´∀`)♪
    ピンクのワンピ可愛いねo(^▽^)o
    明日は日曜日 楽しく過ごしてね♪

  • サソリン

    サソリン

    2022/02/05 20:48:03

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/05 19:26:31

    ようちゃん

    こんばんは(*^。^*)

    こちらは今日は風強いけど晴れたよ(^_-)-☆
    猫ちゃんも可愛いニャ~ん

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/02/05 19:21:58

    ミルクさん こんばんは~こちらでは雪がチラチラする寒~い一日でした。
    猫ちゃんと一緒に丸くなってたニャン(=^・^=)

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/05 18:23:41

    すずりんさん

    こんばんは(*^。^*)
    確認に行きますね~

    ご丁寧にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/05 18:22:34

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    キラ☆キラほんと何個出るかわかんないわ~
    今日もありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/05 18:21:43

    gen_rinさん

    こんばんは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    今日は風も強く嵐のような日でしたが
    晴れてるのでよかったですよ~

    工事現場の横を通るのは怖いですよね
    明日も気温は上がらないと言ってましたね

    まだまだ寒い~風邪ひかないようにね(^▽^)/
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/05 18:18:58

    和さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    うんうん 和さんのトレードマークだもんね(^▽^)/
    頭変えたら個性ないもんね 可愛いよ 似合ってるもんね

    今日もありがとう(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/05 18:17:12

    さんぽさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は風が強くて寒かったよ~
    でも晴れてたから良かったけどね(⌒∇⌒)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • すずりん

    すずりん

    2022/02/05 17:44:32

    こんにちは(*'▽')
    こちらに失礼します。
    当選者決まりましたのでご確認お願い致します!

  • バド

    バド

    2022/02/05 17:41:28

    こんばんは~(m´ρ`)m

    今日は 8個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/02/05 14:55:49

    こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですか、風がありますと体感温度が下がりますので辛いですね。
    そうですか、ウォーキングに行かれましたか。
    早朝に風があり、歩きますと相当な寒さですね。
    それは怖いですね、落下物が無くて良かったです。
    そうですか、ー3℃まで下がりましたか。
    最高気温も一桁ですと寒いですね。
    はい、そうですね、暖かくして過ごしてまいりましょう。
    素敵な週末をお過ごしくださいませ。

  • 和

    2022/02/05 14:02:54

    ミルクさんもやはりこのヅラに注目されましたね
    そこが僕のもっともこだわってる部分なんですよ( ̄▽ ̄)
    髪型まで乙女になったらつまんないもの、ねー( *´艸`)

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/02/05 12:39:01

    本当に寒いよね。夏は夏で暑いし。四季って凄いね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/05 10:43:30

    ほっしゃんしゃん様

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    こっちより寒いね~
    青空市場に行ってきたんですね
    いいですねぇ~羨ましいわ
    ほんと風が強いですよ晴れてるのにねヾ(≧▽≦)ノ

    今日も暖かくしてお過ごしくださいね
    お家にいるのが暖かいですよね(笑)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/05 10:40:51

    むたさん

    こんにちは(*^。^*)

    今日は負けたにゃ~ん
    今日は風強いけど良く晴れてるよ

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/05 10:40:00

    しろさん

    こんにちは(*^。^*)

    風が強い時はホコリも舞い散り
    洗濯物にも影響もあるし晴れてるのに
    外干しが出来ないのは嫌ですねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/05 10:12:34

    こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    今日も寒い中、ウオーキングお疲れ様でした<(_ _)>
    -3℃は寒いね。こっちは1℃だったよw

    今朝もお買い物行って来ました^^
    今日は風が強く、寒いね(;^_^A
    暖かい服装で、防寒対策万全にしてお過ごし下さいね。
    後は、まったり過ごしますw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    晴ればれとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • むたさん

    むたさん

    2022/02/05 09:32:34

    おはにゃ^^

    おし! 勝ったにゃ

  • しろ

    しろ

    2022/02/05 09:27:25

    おはようございます
    ゆっくりの起床でした。
    家の前の工場が回りのブロックが亀裂で解体してるから
    ホコリがね、洗濯物が家干しです。
    今日も良い一日でお過ごしくださいね。