こころ

こころ

こころの日記

2/5 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 7


神社広場 & ショップ広場
4択 シーフード

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は「カップヌードル」 で好きな味は?
シーフードの他は カレー、チリトマト、普通味

こころ カレー味もけっこう好き〜♪

ブルーのワンピと靴と髪型キラキラで交換しましたo(^▽^)o
きれいな色で嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日も青空〜
寒いけど気持ちは春♪

ゆる〜く心地よく楽しみます〜(*´∀`)♪

お仕事の方もお休みの方も
楽しい一日をお過ごしください♪



  • はとち

    はとち

    2022/02/06 11:14:37

    こんにちは~
    回転寿司行きたい病発症中。
    スーパーのパック寿司で抑えてますw

    これこれ~頭耳に服しっぽなしこのコーデ♡
    今キラキラ174・・遠いわ~↷

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/02/06 06:38:19

    おはようございます♪ よい休日を~^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/02/06 03:16:34

    こころさん今晩は^^

    昨日は空気が冷たくて寒かった~(+o+))
    仕事で動いてても全然暖かくなりませんでした(;^ω^)

    キラキラで貰える新作をよく見てなくて
    Pで↑この色のワンピを買ってしまいました(≧◇≦)大失敗です~

    今日も寒くなりそうですね(+o+))
    暖かくして良い日曜日を( ^^) _旦~~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/02/05 23:22:22

    寒~い予報だったけど 
    いいお天気で 暖かかったよ 
    これから寒くなるのかな このままでいいです www

    コロナ感染が 10万人超えましたね
    重症者も増えてきてるし
    気を付けましょうね~ (>_<)

  • 小夜子

    小夜子

    2022/02/05 22:43:36

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/02/05 22:37:11

    こんばんは~ 

    今日も快晴で日向ぼっこ日和でした。
    日中は少しだけ寒さが和らいだような感じでしたが、
    日没後グッと冷え込んできた気がします。

  • 天心

    天心

    2022/02/05 22:17:34

    こころさん こんばんは~今年は高尾山に登りたいです。で~帰りは引田屋ですね

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/02/05 22:15:18

    こころちゃん、こんばんは。
    久々に海沿いをドライブして来ました。
    お昼は若鯱家でカレー煮込み。
    美味しくて温まりました~

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/02/05 21:38:28

    こんばんは。

    ネットの広告でミスドのバレンタイン仕様のドーナツがめっちゃ綺麗だったので
    ついお茶してしまいました^^;
    もうね、赤い色がキラッキラしていてすっごい萌です!上の赤いコーティングは、多分
    クランベリーのソースなんですが、あまり自己主張しない味でした、
    よーく味わって神経研ぎ澄ませたらなんとなくクランベリーの味がして(滝汗
    まーでも美味しかったし、見た目がかわいかったので正義ですW

  • るんるん

    るんるん

    2022/02/05 20:38:58

    こんばんは 今朝は雪 今日は一日中雪がちらついていました 寒い~~ 明日もだってね 良い休日を!

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/02/05 19:56:23

    こころさん、こんばんは、外に出るときは覚悟しないと風邪ひきそうです

  • 亜子

    亜子

    2022/02/05 18:05:46

    こんばんわ~^^一日一日大切に過ごしましょ~ね。(*^▽^*)
    こころちゃん家の方は、割と暖かかったです。^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/05 16:41:21

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • Maiko

    Maiko

    2022/02/05 15:48:59

    こんにちは。
    オリンピックが始まりましたが
    よい週末を!
    お水とステキのおとどけです(^^♪

    今回の交換所のものは同じく気に入っています!

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/05 14:18:04

    こんにちは!

    風が冷たくて寒いです~
    昨夜の開会式…最後の聖火には驚きましたwww
    まぁ燃料少なくて済むね♪

    これからキラキラ取ってきま~すw
    情報(人''▽`)ありがとう☆

  • 琥珀

    琥珀

    2022/02/05 14:07:08

    こころちゃんこんにちは♬

    ブルーいいね♡ピンク買ったけど交換しよかなw

    立春の翌日にまさかの大雪です(´ー`;)天気予報は快晴なのにw

  • momokazu

    momokazu

    2022/02/05 11:54:13

    こころちゃん、こんにちは~~^^
     私も✨で交換したよ~!!今日は、7-5だったの、ずっと低迷期だったから
    嬉しいわ~^^

     愛知は、久し振りの雪景色だったの。ただ道路にはなくて、よかったわ^^
    カップヌードルは、ノーマルが1番、カレーが2番、チリトマト味があるのさえ、知らなかったわ・・・

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/02/05 11:23:22

    おはようございます。幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/05 10:52:04

    おはよ~☀週末昨夜から雪で景色が一変してました
    コーデ可愛いですよ❤
    雪かきしたくなるくらい積もっているけど
    昨日ストレッチ行く前にトイレでギックリ腰になってしまって
    午後注射してもらって2・3日安静の状態です
    朝から庭を眺めて痛さを我慢してま~す(>_<)
     こころさんもきわつけてね~・・

  • ナツキ

    ナツキ

    2022/02/05 10:06:39

    おはよう~
    日曜日だね楽しんでる(*^^)v

  • うとうと

    うとうと

    2022/02/05 09:43:54

    南国にもやっと初雪降りました^^
    やっぱり薄化粧でも真っ白な景色ってなぜかうれしい♫ 
    (豪雪地帯の人や、通勤で苦労した人には申し訳ないけど・・)

  • 雲

    2022/02/05 09:21:57

    おはようございます♪ よい週末を~^^