ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゆぴプレ企画 Pコイン購入特典背景

きせかえアイテム

週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

青空広がる花舞う庭園の洋館
2月のPコイン購入特典アイテムです。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
お洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
今年のバレンタインディーはどんな風に過ごす?
自分なりの計画とかお友達との予定などなど…
ステキなお話を聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/02/06 22:28:48

    こんばんは(*^^*)
    私も参加させてください♪
    バレンタイン、早く甥にあげたいな〜と思っています。
    今2歳なのですが、先日初めてチョコレートを食べたら、お酒に酔ったようになってしまったとかで、チョコレートはまだ早いみたいです^^;
    何歳から食べられるのかな?
    来年を楽しみに、今年は自分のチョコメインにして色々食べてみたいです。
    どうぞよろしくお願い致します♪

  • ✿ふぁみぃ✿

    ✿ふぁみぃ✿

    2022/02/06 16:51:55

    こんにちは〜
    いつもありがとうございます、参加させていただきます(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾
    バレンタインは、父と兄と友達にあげるチョコレートを作って渡すだけですね(笑)
    毎年チョコレートは作ることにしているんです✿
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/06 08:21:02

    参加しま~っす♪
    いつもワクワクの企画で楽しませてくれてありがとう^^
    バレンタインは、いつも自分用のもあまりお高いのは買ってなかったんだけど
    今年こそは、清水の舞台から飛び降りまくって高級チョコを買ってみようかと
    野望を温めています。(◔‿◔。)ニョホ
    よろしくお願いします^^

  • まりん♡

    まりん♡

    2022/02/05 20:17:29

    こんばんは♪
    ゆぴさんいつもありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
    この洋館の背景とても素敵で憧れていました
    ぜひ応募させてください!
    よろしくお願いします♡

    バレンタインは…特に予定ないのでおうちでのんびりです
    (*⌒ー⌒*)ゞ

  • 雫

    2022/02/05 19:07:56

    こんばんは
    参加します('ω')ノ
    バレンタインデーって月曜日ですよね
    いつも通りです 楽しい予定は無しです 感染しないだけで十分ですw
    よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • あずさ

    あずさ

    2022/02/05 19:00:46

    こんばんは
    参加させていただきます
    いつも課金特典背景って憧れですけど、今回のは特に好みです
    よろしくお願いします(^<^)

    チョコレートに限定しないで、市販のパイ生地でチーズパイか
    簡単な蒸しパンを作ります 去年はチョコがけ苺を作りましたが
    今年はあげる人がいません

  • ユウナ

    ユウナ

    2022/02/05 18:50:38

    こんばんは
    いつも企画ありがとうございます
    参加させていただきます

    特にスペシャルな計画はありません
    いつもの夕飯にデザートくらいちょっと可愛らしくプラスしてみようかな、位です
    よろしくお願いします(*^^*)

  • きょう

    きょう

    2022/02/05 18:44:45

    こんばんは
    参加させていただきます

    もう頑張らずに、モスのデザートで済ます予定です
    この間ランチで頼んだのが生チョコ感抜群で美味しかったです
    どうぞよろしくお願い致しますmm

  • りょ~

    りょ~

    2022/02/05 18:37:50

    こんばんは
    参加します

    義理チョコくれてたおばさんが退職しちゃったから
    何事も起こらないはずですw

    よろしくお願いします

  • チョコ

    チョコ

    2022/02/05 17:07:10

    こんにちは♪
    今回も参加します。

    バレンタインデーは友達と過ごします。それだけです(;・∀・)
    チョコいっぱい食べられる♫

    よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

  • ソニック

    ソニック

    2022/02/05 16:54:57

    こんにちわん
    参加させていただくでござる( `ー´)ノ

    ぬいぐるみプレするかも
    何にもしないかも
    よろしくおたのもぉm(__)m

  • 小夜子

    小夜子

    2022/02/05 16:14:27

    こんにちは
    参加させていただきます

    バレンタインは二コタでコーデを楽しんで、
    ご褒美チョコでのんびりすごします

    よろしくお願いします

  • みゅん

    みゅん

    2022/02/05 15:06:25

    こんにちは!参加します。

    バレンタインはコロナもあるので今年は渡さないかなぁって感じです、、
    残念だけどご時世的に( ; ; )

  • 胡桃りんか

    胡桃りんか

    2022/02/05 13:28:17

    こんにちは!
    参加させていただきます♪
    手作りはコロナの影響で渡さなくなってしまいましたが、
    今年はたまたま駅で美味しそうなチョコを見かけたので買って1人で楽しむ
    つもりです…!
    素敵な企画をありがとうございます!
    よろしくお願いします

  • ✡。*柚琉┋

    ✡。*柚琉┋

    2022/02/05 11:24:51

    こんにちは!
    参加させていただきます
    バレンタインはコロナが流行ってからチョコをあげるのも止めちゃいました
    ので、一日フリーです……

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/05 11:21:48

    こ〜〜ん
    企画に参加します。
    よろぼの〜〜〜

    バレンタインも・・・・・
    bonoはニコでまったりかな
    (ᵔᴥᵔ)

  • もも

    もも

    2022/02/05 11:01:06

    こんにちは^^
    企画参加させてください。
    バレンタインは仕事です(^^;

    コーデを褒めて頂きありがとうございます♡
    ステキとお水のお届けです( `・∀・´)ノ

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2022/02/05 10:58:41

    お早うございます。
    参加させていただきます。

    バレンタインは今年も義理チョコを5個用意します。
    職場の同僚にあげるだけ・・・・ww

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/02/05 10:47:19

    こんにちは。

    とっても素敵な背景ですね。
    参加します。

    やっpらいご褒美チョコでのんびり寛ぎたいですね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2022/02/05 08:49:52

    おはようございます!
    素敵な企画に参加させていただきます。

    バレンタインデーは特に何も無いです。。。
    以前、お友達の片思いの彼にあげるチョコを
    みんなでワイワイ作って楽しかったことを思い出します♫
    よろしくお願いいたします。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/05 08:48:46

    (^∇^)おはよー♪

    参加します宜しくお願いします(*^。^*)
    今日は風も強いし寒いよヾ(≧▽≦)ノ風邪ひかないようにねよろしくね(o^―^o)

  • みずる

    みずる

    2022/02/05 08:39:07

    お早うございます!
    綺麗でいいなぁ~、と憧れの背景です♪参加させてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

    バレンタインは仕事です(^_^;)夜は猫といちゃいちゃします(笑)
    昔、友だちが1個入りから2個入り、3個入り…と20個入りまで、チョコを大量に買うのに付き合わされたことがあります。何でそんなにって?彼氏と出会っていなかった1歳から、いま20歳までのバレンタインを、時間刻みで祝うため、だって♥️