ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

御粧しお出掛け

サークル

スカラップのお傘と
肩掛けがま口バッグは
お気に入りの
お出掛け必需品なのです♪
使う度に愛着ワクワク
盛り盛り沸いて来ちゃう~♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/06 08:22:58

    レトロだけど新しい感じで可愛くいまってるね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

  • とまと

    とまと

    2022/02/06 00:56:20

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/02/05 22:41:15

    こんばんわ♪

    凄いね!このアンブレラだけでまた表現が違うので可愛い~♬
    色合いも合わせてあるのでいいね=(^^♪
    すごい=w小物使いが上手なので合わせるのが上手だね♬

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/02/05 21:03:36

    傘と服の組合わせとても合ってますね(≧▽≦)
    お人形さんとのコーデも可愛いですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • 涼子

    涼子

    2022/02/05 15:36:32

    おこんにちは♪

    わぁ とっても可愛いワンピ&傘&がま口風のバッグ♪
    秋の公園散策の背景も素適だよん♪

  • まろん

    まろん

    2022/02/05 15:10:12

    お買い物一緒に連れてって~~
    お荷物持つからね! (´∀`*)ウフフ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/05 11:14:58

    傘とバッグのスペシャリティーが可愛い♪
    お人形もレトロ感があってキュートです☆

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/02/05 10:26:26

    おはようございます☀
    お散歩日和のいい天気、いいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
    赤基調のコーデとお花、とっても可愛いです(*'ω'*)

    こわかった出来事というのは、マイページでお家の中にいたタイミングで
    全然知らない人が家に入ってきたのが怖くて…
    お相手様も、私がいる事知らずにどんな部屋か見に来られただけなんだと思いますが…(;゚Д゚)
    一旦島の方を非公開にしました…(ちゃんと非公開になってるのかな?)

    ステキとお水をどうぞ~✿

  • 黒猫

    黒猫

    2022/02/05 09:33:06

    お花柄ワンピにお花柄傘がカワイイですね。お人形さんも可愛いv