taka546

まだ

日記

遊び足りないよ。


https://pbs.twimg.com/media/FKysabjaUAI0Rkl?format=jpg&name=small



訪看さん、前の患者さんにてこずってうちには少々遅れて到着。
巡回訪問の時間がなくなってしまいました。<(_ _)>


135/75/59

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/02/06 07:11:23

    訪問の医師・看護師さんって大変ですよね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/02/05 17:08:39

    眼が✨してますね笑

    お疲れさまです。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/02/05 16:16:13

    りんちゃんは退屈なのかな^-^

    お疲れさまでした。巡回はぼちぼちですよね

    北京五輪は冬季の前も人権問題などで物議を醸しだした中国でしたが
    今回は外交的ボイコット・・・・・一応、国は対応しましたね

    東京五輪に反対していた人たちってSEEDでしたかね

    リーダーの人が誤解を受けるのを恐れないで言うなら有名になりたいと
    思ってる人でしょ 将来政治家 か 社会活動家

    今の時代ならいいですが 一昔前なら 普通に留置所ですからね

    少し頭の切り替えがズレているので一度、拘留してもらえばいいのです。
    などと本日はちょっとストレス過多な自分です。(;^_^A

    では

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/02/05 15:40:04

    訪看さんも忙しくて大変ですね。
    takaさんは訪問は無理なさらずに^^

  • かえで

    かえで

    2022/02/05 15:03:36

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、遊び足りなくて、かまって欲しかったのかな?

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/02/05 15:03:24

    人間もテレワークで身体がなまりますが、筋トレマニアの人には問題なしですね(^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/02/05 12:13:03

    ↑一寸高いですね。
    私は100以下を目標と言われてます。
    120代〜100代。時々130代です。