ゼロ

第一広場!。大雪に気おつけて下さいね。

日記

無人の広場が、やっと撮影出来ましたよ。


何とか、話お聞いてくれました。

良かったですよ!。

大雪に気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/06 20:12:32

    まろんさん、有難う御座います。

    中央広場から、一度退散して頂いたんですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/06 20:11:07

    みなみさん、有難う御座います。

    ご協力をお願いします。

    お連呼しましたよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/06 20:10:32

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    何とか話お理解してもらえたんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/06 20:09:33

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    14個、少し少ないですよ。

    第2広場はエロイんですよ。

  • まろん

    まろん

    2022/02/06 15:47:06

    まぁ~~素晴らしいですね!
    独占でしたね!拍手パチパチパチ
    (一人なのに誰と、お話するのですか???)

  • みなみ

    みなみ

    2022/02/06 15:28:06

    良かったですね。
    お話も出来たのですね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/02/06 07:50:28

    あ、本当に無人だ!これはなかなか
    撮影できないですー。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/02/06 00:43:08

    今日は14個でした
    ニコ山  ニコット交換所看板の右小屋
    教会  協会の中右奥 ピンク ハート
    4択 枝豆

    今第二広場に行ったらピンクのお部屋に入りました

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/05 22:05:15

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    噴水の所に、隠れられるんですよ!。

    昨日の撮影は、噴水の中お、クリックの裏技で、撮影したんですよ、撮影した本人がいないと意味がないのでなう。

    他に人がいたのでなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/02/05 21:58:22

    今日はスッキリ良い写真が撮れましたね

    カスタムさんはいないのですか?

    ここでイベント出来るのですか

    中央広場は人多いですね。