uni

なんてことない一日

日記

とっても寒い朝。
 
風の音がすごくって、
いつまでも布団離れたくなくって、
はらぺこ合唱団が我慢できなくなるまで寝てました(*‘ω‘ *)
オナカヘッタぁ~。。
 
と、寒い窓の外見ると、
軽い吹雪…おおっ!(;'∀')
 
そして、
窓に映るうにの髪型…おおっ!!( ゚д゚ )コレハ。
 
……
 
今日は引きこもり決定ねっ♪(≧▽≦)
 
 
☆☆
 
 
それはともかく何食べよう。
 
昨日の帰りに、「鬼に金棒パン」買ったよね。
(※チョココーティングのパンにナッツのとげとげ)
 
はむはむと金棒かじる寝ぐせさん。ンーコレハ美味シイ♪
 
テレビポチポチ、
パソコンポチポチ。
 
・・・
 
オリンピックはじまったんだね~(*'▽')
 
見てるの嫌いでもないけど
そう熱心に応援している競技もない。
   
寒いしやる気も全然出ない寒さなもんだから、
合間にネット小説読んだり
オリンピックのスケート見たりモーグル見たり、
ニコタでキャラの着せ替え楽しんだり(つまりだらだら)してました♪
かわいい☆(≧▽≦)
 
いろいろやってたら、
合間に男子モーグルでさっき銅メダル達成してました。
 
じっくり見てたらミス有ったけどそれで3位はとんでもすごい、
とってもよくがんばりました!!
 
たいしたこと何にもしないひきこもりな一日、

それなりに、楽しんでます♪(∩´∀`)∩
 
なんてことない一日のだらだら日誌でした(/・ω・)/

  • uni

    uni

    2022/02/06 18:21:03

    to 愛 さん
    うにも太平洋側ですぞ~でもどっちっかいうと高台で山沿い(≧▽≦)
    近所から見渡す山々は白くなるけど、街中はそんなでもなく、
    ただ今日も雪ちらってました、子供の時の雪は大好きだったんだけどねぇ。。
     
    んー今日もオリンピックを見たり見なかったり。
    努力はそれぞれとんでもなくしてるでしょうに、
    いろんな感情が垣間見えてなんか高ぶるものがあります☆
     
    今日はボーンじゃなかったの食材の買い出しだけでかけました、
    結局今日も何もせず~オリンピックはあるけど、あきちゃうね(≧▽≦)

  • 愛

    2022/02/05 22:59:54

    だらだらでも、楽しそうだから充実していたんだろうなと思います(^^)
    そういう、充電な一日って大切ですよね!

    雪が降ったんですね~。
    日本海側は大雪ってテレビでやっていました。
    私は太平洋側なので、めったに雪は積もらないんですけど、
    前は東北法に住んでいたこともあったので、雪の大変さは知っています。
    特に生活に支障がないのならいいのですが。

    オリンピックも始まりましたね。
    私も特に応援している競技はないのですが、ダラダラと観ていますw
    競技者は悲喜こもごもで、瞬間瞬間が輝いて見えて、
    なんか、良いな~と思いますw