夢うつつ

伝言板 118

日記


いよいよ始まったオリンピック☆
昨日の開会式☆
アーティスティックでとても綺麗でしたね>♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

昼間はスケートボード、夜は男子モーグル堀島♪
日本人の活躍に目が離せませんねに(^_-)-☆
まだまだ始まったばかり楽しみましょう☆








頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja





 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4




**********************************************************
今日の一曲☆       
お空組になった我が家の愛犬も2月3日に天使6歳になりました☆
なので今日はかていんさん♪の愛猫に捧げたこの一曲☆
猫ちゃん達も登場して本人も猫柄のシャツを着ての演奏です♪
猫の機敏さや可愛さを音にしたらこんな風だろううな。。な素敵な一曲です☆

大猫のワルツ かていん

https://www.youtube.com/watch?v=VmKin2xhKNk



**********************************************************

いらしてくださった全ての方に
いい事が沢山ありますように

☆╰(*´︶`*)╯♡

  • kanaria

    kanaria

    2022/02/10 18:08:37

    こんばんは♪
    フィギュア男子、3選手とも本当に頑張りましたね。
    終わってしまってちょっと寂しさを感じます。
    女子やもちろんほかの競技も引き続き楽しみたいです^^

    今日も素敵な堪能させていただきました♥

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/02/10 18:01:04

    こんばんは~☆彡
    今日も晴れ間が出てきてお昼間暖かくなったよ^^
    三連休は掃除頑張ります^^

  • らん

    らん

    2022/02/10 17:35:19

    こんばんは~!
    羽生選手の演技見たくて夕方のニュース点けたけど、
    結果はどうであれ頑張った姿を放映して欲しいな(T-T )

  • るな

    るな

    2022/02/10 16:47:28

    こんにちはー。
    ほめてくれてありがとです~^^
    フィギアスケート、終わっちゃったなぁぁ。。
    でもまた、他も応援しまあす♪
    冷えますねー。きをつけましょおお^^

  • ろーず

    ろーず

    2022/02/10 16:46:30

    こんにちは(´- `*)
    最近イベントや新アイテム販売で目まぐるしいね~
    とりあえずお家ゲット頑張るよ~

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/02/10 15:52:53

    朝風呂温泉♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫

  • こえだ

    こえだ

    2022/02/10 14:47:40

    こんにちは^^

    スノボからフィギュアスケートと
    家から一歩も出られません

    雪は大丈夫ですか?

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/02/10 13:36:18

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/10 11:22:41

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    おお、頑張れ日本コーデですか♪
    ………ちょ、ちょっと、メジロが…メジロがかわゆすぎるっ

    朝から冷え込んで、外に出たら雨でしたね。
    これが雪になるのかな~と空を見上げていました。(冷たい)

    暖かくしてお過ごしくださいね~☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/02/10 11:13:43

    こんにちは^^
    いよいよフィギュア男子のフリーが始まりましたね。
    ニコタをしていても何となく落ち着きません。
    朝から降っている雪もどの位積もるのか こちらも気になっています(^_^;)

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/10 09:05:09

    おはようございます。

    今は小雨☂徐々に雪に変わる予報だけど
    警報級の大雪にはならないかも?⛄(*'▽')

  • みずの

    みずの

    2022/02/10 07:15:19

    おはようございます!
    いまのところ雪じゃなく雨ですが、
    いってきまーす(=゚ω゚)ノ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/10 06:34:17

    おはようございます♪南岸低気圧の影響で関東に雪の予報です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • みろく

    みろく

    2022/02/09 23:10:51

    こんばんは。
    今日はよく晴れて富士山もきれいに見えてたのに
    明日は雪予報なので食材多めに買い込んできました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/09 23:07:08

    こんばんは♪地元は少し雪が降った様で既に凍結し始めています><
    今日もお疲れさまでした♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/02/09 23:04:50

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れて暖かくなりました。
    明日からの雪予報、外れてほしいです。

    ハーフパイプ凄かったですね。
    決勝も楽しみですね。

  • まゆり

    まゆり

    2022/02/09 22:53:38

    こんばんは(^^)
    甘酒の牛乳割、まろやかで、そのまま飲むより優しい味になって、ちょっと飲み過ぎてしまったみたい(^^;)
    食後に飲んで、今まで眠ってました( *´艸`)
    でもこれは美味しい飲み方ですね~(^^)
    教えていただき、ありがとうございました(*´▽`*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/02/09 22:43:07

    こんばんは(ฅ'ω'ฅ)
    ミスドのヴィタメールコレクション、私もまだ一種類しか食べてないので
    今度また何か買ってみる予定です♫

    バレンタインシーズンはついチョコ系お菓子ばかり食べてしまいます。
    最近食べた市販のチョコだと、ルック抹茶バリスタと、バッカスと
    ガーナローストミルクが美味しかったです(๑´ڡ`๑)✧

    明日雪予報出てますよね…❄
    雪は綺麗だけど、積もったら大変だから積もらない程度に降ってほしいです;

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/02/09 22:36:21

    こんばんは~☆彡
    今日はお昼間暖かくてコート着てたら暑くなりました^^;
    気温差ありすぎます><

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/09 22:12:57

    こんばんは。尾羽を扇のように開いたハトの写真を見ました。
    けっこう強そうで惚れ惚れします!w

  • みずの

    みずの

    2022/02/09 21:51:48

    こんばんは。
    今日は休暇とってダラダラ過ごしました♪ 
    明日は雪ふりませんように・・・

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/02/09 21:46:27

    こんばんは、関東は降りそうですが、北海道はいかがですか?
    まだ油断はできませんね、気を付けてくださいね。

  • ひなた

    ひなた

    2022/02/09 20:48:38

    こんばんは♪

    こちらでも明日は雪予報・・・
    まだ前回の雪が山になって残ってます(ーー;)

  • らん

    らん

    2022/02/09 18:07:12

    こんばんは~!
    羽生君怪我が無くて良かったよね♪
    明日のフリーに期待ですね(^^♪

    ジャスミンさんの方は雪なの?
    此方は同じ千葉でも田舎なのかなw
    雨みたいよ(^^;)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/02/09 16:49:34

    こんにちは☁ 
    モデルナのブースター接種終了しました。
    会場はF社の希望者が多めで待ち時間はゼロ!、未だ異常も無です♪^^

  • こえだ

    こえだ

    2022/02/09 15:50:53

    こんにちは^^

    テレビの前で動けず
    毎日あっという間に1日が終わります・・・

    明日、雪予報なのですか?
    交通障害とかホント大変なので
    大雪にならないといいですね

    こちらは今日やっとゴミ収集車来ました
    ちょっと出かけるにしても大渋滞で大変です><

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/02/09 15:45:00

    ((美^~^味))モグモグ♪7プレミアムのバタークッキーが(*´▽`*)=3ハアーまぃぅ~♪

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/02/09 14:00:51

    こんにちは☆幸せを運ぶステキ!&水やり宅急便ニコッと笑顔でお届けです。^_^

  • kanaria

    kanaria

    2022/02/09 12:51:59

    こんにちは♪
    今日はお天気が良くていつもより暖かいです^^

    黒の虎さんと合わせるって結構ハードル高いですけど
    とてもお上手にコーデされていますね~素敵です♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/09 11:08:08

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    通院お疲れ様です~暖かくして気をつけて戻られますように。
    今日のコーデはまたなかなか粋な赤と黒。
    赤と黒の組み合わせはとても惹かれます。素敵です♪
    私は白虎一択でしたけれど、黒虎もカッコイイですね~☆

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/09 09:19:37

    おはようございます。

    まん延防止措置が延長されるらしい(*´з`)
    ワクチンの副反応38度迄行った><

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/02/09 07:19:51

    おはようございます~(*^^*)
    今日はストライプのタイツがクールでかっこいいですね✨
    ニコタは可愛いコーデも多いけどこういうコーデも好みです(*´ω`*)♥
    良い一日になりますように~。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/09 07:08:26

    おはようございます♪気温が高めでお布団から出やすかったです^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/02/09 00:29:49

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ミスドのショコラミルティーユがなかなか美味しかったので
    他のヴィタメールコラボ品も気になってきました❀

  • kanaria

    kanaria

    2022/02/08 23:38:50

    こんばんは♪
    今日は通院日だったのですね~お疲れさまでした☆彡

    アクシデント等があったりしてどうかな‥と思うこともあるけど
    やっぱり頑張る選手たちを応援せずにはいられません☆

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/02/08 23:24:26

    こんばんは、羽生選手残念でしたね、フリーに期待しています。高梨さんは残念でしたね(>_<)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/08 23:16:27

    こんばんは♪これから花粉の季節、コロナに間違えられそう^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/02/08 22:43:08

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れました。
    木曜日はやっぱり雪かな?コロナもなかなか減らないですね。

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/08 21:17:09

    こんばんは。マリトッツォの次を予想する記事を見ました。
    クルトシュの写真が素朴でおいしそうです。

  • みろく

    みろく

    2022/02/08 20:45:47

    こんばんは。
    今回の北京オリンピックは
    いろいろと不運なことがあってモヤモヤします。

  • ひなた

    ひなた

    2022/02/08 20:33:42

    こんばんは♪

    結構雪が降ったところ多いみたいですもんね。
    まだまだ寒さが続くのでコロナ・風邪に気をつけて
    過ごしたいですね〜!

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/02/08 19:12:56

    こんばんは~☆彡
    今日も朝はかなり寒かったです><ポッケのカイロ握りしめてます^^

  • らん

    らん

    2022/02/08 18:06:08

    こんばんは~!
    羽生君どうしたんだろうと心配したけど
    調子が悪い訳でなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/08 14:07:48

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    お…今日は女王様…違いますね、キャットウーマン♪
    「私の可愛いをくらえっっ」

    今日も素敵な一日でありますように~☆

  • こえだ

    こえだ

    2022/02/08 13:50:07

    こんにちは^^

    あまりの雪の量でゴミが回収されません><
    そしてまたチラチラと降ってきました~

    お祝いコメありがとうございます(*^▽^*)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/02/08 13:44:07

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/02/08 11:49:57

    こんにちは^^
    フィギュア男子のSPが始まりどきどきしてます。
    通院お疲れさまです^^

  • ろーず

    ろーず

    2022/02/08 10:12:05

    おは(*´∇`*)昨日は、鬼滅の刃の遊郭編を見直してました。
    映画並みのスケールだね。
    今プーでする事無いし…暇だよw

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/02/08 10:11:27

    おはようございます。
    今月もあの痛みが襲ってきましたが、
    いつもより痛みが少し軽く、あぐらで和らいだ!

    通院ですね。胃カメラするって書いてあったような!?それは別でしょうか?
    ヨガを見てたら、確かに首や腰、関節を痛めそうな動きもあって怖い。
    うちは体がかたすぎて、ほとんど出来ないポーズばかりで、あぐらかいても膝浮いてますw

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/08 08:23:12

    おはようございます。

    3回目のワクチン接種終了☆
    1,2回目と違って今回は今朝微熱が…
    辛くはないけど♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/08 06:35:28

    おはようございます♪引き続き気温が低い様です、ご注意下さい。
    素敵な1日になります様に♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/02/08 01:23:54

    こんばんは(๑•᎑•๑)
    コーデコメありがとうございます‼

    昨日は久々に映画を観に行ってきました。
    絶対欲しかった入場者特典も貰えて嬉しいです♫

  • みずの

    みずの

    2022/02/07 23:59:55

    こんばんは。
    今週もよろしくおねがいします。さむいです・・

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/02/07 23:35:12

    こんばんは☆ 風邪ひかないように気をつけます!(人''▽`)ありがとう☆
    きょうのおやつはレーズンかりんとうでした 食べ始めたらやめられない(^ω^)❣❣

  • みろく

    みろく

    2022/02/07 22:51:42

    こんばんは。
    良く晴れた日は体感温度が上がる気がします。
    冬のお日さまは大事ですね。
    今週もよろしくお願いします

  • ひなた

    ひなた

    2022/02/07 22:48:40

    こんばんは♪

    風邪薬って、眠くなる成分入ってるみたいですもんね。

    この週末は降り積もる雪でずっと家に篭ってました。
    どうやら90cm積もったようです。
    通勤は徒歩なので、歩きにくいな・・・ぐらいでしたが、
    車通勤の方はだいぶ苦労されたようです。

  • かすみ

    かすみ

    2022/02/07 22:40:26

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今朝も冷え込みがきつかったです。
    今週もよろしくお願いします。

    ジャスミンさんも暖かくしてね。

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/07 22:35:28

    伝言、見ました。
    いえいえ、とんでもないです。誰しもが普段の暮らしの都合に
    あわせて活動するのが当たり前だとおもってます!
    お届けありがとうございました^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/02/07 22:23:13

    こんばんは、フィギュアの団体銅メダル良かったですね。
    明日は羽生選手ですね。楽しみです(^_-)-☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/07 22:14:06

    こんばんは♪冬季五輪が本格的に始まりましたね、頑張れ日本!
    今日もお疲れ様でした♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/02/07 22:01:29

    今晩は☽ お疲れ様です。
     父が入所しているホームで居住者約50人と施設の人全員が濃厚接触者とみなされ、
    唾液によるPCR検査を受けたそうです。
     結果が出るのは早くても明日以降ですが、全員感染していないことを祈るばかりです…(-_-;)

     これがオミクロン株の実情を示す一例ですね!
    「介護老人保健施設でクラスター 70~90代の7人死亡 横浜」
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220206/k10013470221000.html

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/02/07 21:25:27

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    ジャンプ混合!って面白いですね♬
    明日のフィギアも楽しみです(^ᗜ^)

    風邪は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね(^.^)ノ

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/02/07 20:40:50

    こんばんは~☆彡
    今日も寒かったですね><今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • らん

    らん

    2022/02/07 18:10:22

    こんばんは~!
    ニュースでオリンピックの結果を観ながら巡回です♪
    体調はどうですか?
    無理しないで下さいね♪
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • 莉珠

    莉珠

    2022/02/07 17:37:59

    ジャスミンさん こんばんは♪
    この前タマゴを買った事を忘れて また買ってしまいチョッピリ凹み中です…

    明日は病院なのですね 寒いので暖かくしてお出かけして下さい(´▽`*)
    気を付けて行ってらっしゃいです☆

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/07 16:36:10

    こんばんは。ブランケット・オクトパスの動画を見ました。
    いったい何者なんだ?wと感じましたw

    02/07 11:42 に書いた
    五家蓬さん・クリスタルベルドーム(レッド) に加えて、代替品調査で
    チョビさん・月見草コサージュ が追加注文となりました。

    お届け、よろしくお願いします^^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/02/07 16:09:45

    こんにちは☆今週もよろしくお願いします。幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。

  • kanaria

    kanaria

    2022/02/07 14:51:32

    こんにちは♪
    今日はフィギュア団体銅メダル獲得しましたね^^今週もよろしくお願いします☆彡

  • ろーず

    ろーず

    2022/02/07 14:32:10

    こん(*'▽')

    次週の鬼滅の刃は45分で遊郭編終わりみたいですよ~
    昨日のも超サイコーに良かった~
    宇随さんがご健在で良かったと安堵しました。
    次週は…どうなるか~

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/02/07 13:52:12

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/02/07 11:46:32

    こんにちは✿
    昨日はスキージャンプの小林選手が金メダルを獲得しましたね^^ 
    フィギュア団体も素晴らしい滑りを魅せてくれて この後も楽しみです^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • るな

    るな

    2022/02/07 11:46:28

    おはようございます。
    わあ、すごいガーデンが見事で素敵ですね♪
    勝手に散策して楽しませて頂きました♪^^
    今日の一曲。
    「大」猫なのだわwあはw♪ネコ派の私には
    とっても嬉しい曲です^^ねこ愛あふれてますぅ。
    楽しくなります(=^・^=)
    いい事有るようにって言ってくれてありがとお♪
    それがもう既にいい事です^^
    今日も良い一日を~♪

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/07 11:42:51

    こんにちは。
    生花市場販売イベントで1件成約しました。

    五家蓬さん・クリスタルベルドーム(レッド)

    お届けよろしくお願いします^^

  • June

    June

    2022/02/07 11:30:53

    オハヨーコザイマス(*´꒳`ฅ゙
    日本選手の活躍、嬉しいですね(ノ*>∀<)ノ
    今週もよろしくです♪

  • こえだ

    こえだ

    2022/02/07 11:12:15

    こんにちは^^

    昨日の大雪にはうんざりです;;
    誕生日だったのですが
    お昼は自分で作ったインスタントラーメンでした( ノД`)

    夜に母から電話が来て
    ご馳走食べた?と・・・
    家から出られませんでしたと答えました(-_-;)

    ジャスミンさんの風邪は大丈夫ですか?
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/07 08:52:42

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    今日3度目のワクチン接種行ってきます(*'▽')

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/07 07:12:39

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    今日のコーデ、射抜かれますね~ 何ともゴージャスで美しい。。。

    今朝も冷え込みますね、暖かくゆったりお過ごしください♫
    今週もどうぞよろしくお願いいたします☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/07 07:05:06

    おはようございます♪全国的に気温が低めの様です、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/07 06:46:58

    おはようございます♪全国的に気温が低めの様です、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/02/06 23:57:36

    こんばんは(*´`*)
    風邪のときは、あまり無理なさらず
    眠くなったら寝てくださいね❀

    でもオリンピック面白いですよね。
    たまに見ているのですが、どの競技もかっこいい☆

    真っ赤なドレスコーデ✧✧ゴージャスで綺麗です♡

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/02/06 23:56:45

    こんばんは☆ 
    きょうのおやつはひとくち歌舞伎揚 袋を開けたら最後、あっという間に食べてしまいました❣

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/02/06 23:55:38

    こんばんは、お天気でしたが風がすごく冷たいです。
    フィギュアのかじやま君 すごく良かったですね、これからも楽しみです(^_-)-☆

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/02/06 23:52:38

    ∑(ёロё)ホエー!!約1m積もったせいで車が雪で埋まってる(o_□_)oドテッ

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/02/06 23:27:27

    こんばんは~☆彡
    今日は一段と冷えが厳しかったですね><重ね着しまくりです^^;

  • kanaria

    kanaria

    2022/02/06 23:11:11

    こんばんは♪
    花粉症ではなくてよかったですね^^
    とはいえ風邪気味とのこと、ゆっくり休んでどうぞお大事になさってくださいね☆彡

    スキージャンプの小林陵侑選手が金メダル獲得しましたね♪
    これからもオリンピック楽しみです^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/02/06 22:43:51

    こんばんわ~♬

    連日寒くてブルブル~暖かくして過ごしてね♬
    先日はアイテムの件で教えてくれてありがとう!
    あ~昔にそんなアイテム有ったなぁ|ってwww忘れてまた( *´艸`)クスクス
    アイテムもってかなっぁ???忘れてるww

  • かすみ

    かすみ

    2022/02/06 22:28:38

    (*^-゚)vこんばんは♫
    晴れたけど寒かったです。
    ジャンプで小林選手が金メダルを獲りましたね♫

    風邪気味かな?
    お大事にね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/06 22:17:47

    こんばんは♪長時間のニャンズの抱っこで足が痺れました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/02/06 21:38:46

    こんばんは。
    今日は午後からオリンピック観戦してますが
    女子アイスホッケー 面白かったです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/02/06 20:53:01

    こんばんは(*^-^*)
    今日もまったりと過ごしました。
    久しぶりにハンバーグ作りました。
    美味しくできて満足です!

  • ろーず

    ろーず

    2022/02/06 20:18:33

    今日、買い物行く時に外でたら、ちょっとだけ雪降ってました。
    (о´∀`о)寒いよ〜 
    鬼滅の刃ある日だね。

  • らん

    らん

    2022/02/06 18:40:26

    こんばんは~
    皆さんの頑張りにルールも分からず応援しています(^^ゞ
    初メダル(銅メダル)は男子モーグルの堀島行真さんだったね♪
    これからもどんどん増えるよね^^
    皆頑張って欲しい~~˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/06 17:19:34

    こんばんは。羊毛フェルトエゾモモンガの記事を見ました。この前の
    実物写真とそっくりに見えましたw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/02/06 13:38:55

    こんにちは^^
    今日はときどき風花が舞って厳しい寒さになりました。
    午後からはコタツムリ決定でスノーボード男子を楽しんでいます^^
    今朝は良いことがあったそうで何よりです♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/02/06 12:12:28

    ジャスミンさ~ん♪ こんにちは♪ 冷凍コンテナご飯 面白かったです(#^^#)
    オリンピック毎日楽しみですねぇ(#^^#) ワクワク♪
    今日も寒いですねぇ…暖かくしてお過ごしください(@^^)/~~~

  • るな

    るな

    2022/02/06 11:16:14

    おはようございます。
    いい事!♪いいねー♪
    私もいい事ほちいwww♪
    今日もいいいちにちを~^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/06 09:01:32

    おはようございます♪冷え込むとお布団から出られず、二度寝^^;
    素敵な日曜日になります様に♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/06 08:13:05

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    早速サークル承認いただきました♪
    (あっ 蜜翡さんのお姿が…)

    サークルでもこれからどうぞよろしくお願いいたします♫

    今日も冷え込みそうです。温かくしてお過ごしくださいね☆

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/06 07:59:23

    おはようございます。

    寒い!東京の朝はマイナス昼も1桁☆
    大雪警報の地域の方被害が出ません様に(>_<)

  • 蜜翡

    蜜翡

    2022/02/06 06:34:32

    ジャス♪
    ありがとう♡また楽しくなりますね