†漆黒の堕天使†ゎら

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

ブログ書くときに意識してること

日記



今回のブログは有料記事になります下のボタンから購入ページに飛びますのでそこからご購入ください(^_^)/~


( ^)o(^ )???


ユーチューバーはタイトルとサムネを大事にしてるよね~~

ふぁらはタイトルと、ブログ広場に掲示されたときに最初の一行は飛ばなくても見れるからそこの2つを意識してるよ(^O^)/


昔の10代カテゴリだとさ、顔面公開ってタイトルでアメブロのURL掲載してる人たくさんいたよねwwww
ちゃんと公開してる人もいれば釣りもいたね~~
懐かしいwwww

ブログって訪問してみてもらえるとうれしいけどコメントもらえるとさらにうれしいよね~~

内容はなんでもいいの、毎日立派に生きてるわけじゃないからね~~