瑠璃

愛おしさは

日記


  こころに秘めて そっと微笑みを添える。



  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/08 07:09:01

    YURIさん、コメントありがとうございます☆

    ウサウサももちろん大事に閉じ込めてありますよ(逃げないように)

    そう…ここではうさぎが一番なのです(意味深)(ФωФ)フフフ・・・

  • YURI

    YURI

    2022/02/08 05:08:40

    前のウサウサの立場や如何に・・・!!Σ(゚Д゚)ww

    瑠璃さんは、ここではウサギがNo.1なんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/06 11:29:02

    ジャスミンさん、コメントありがとうございます☆

    心の包装紙ですか~ 
    「包装紙」というのが素敵ですね。Gift for you.ヽ(´ー`)ノ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/06 10:25:57

    私にとって微笑みは心の包装紙かな('◇')ゞ

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/06 08:27:20

    露ちゃん、コメントありがとう~☆

    そ、それはツンデレというのでは…w

    愛おしむのに言葉はいらない、微笑むだけでいい、そんな感じかな。


    抱っこうさぎね~フリマで一昨日ひとめぼれして、昨日いただいたのですよ♪
    これはもう手離せないかもしれない…(*´艸`*)

  • 露葉

    露葉

    2022/02/06 08:19:44

    好きな人に、義理なんだからね!って言いながらチョコ渡すみたいな。
    私の読み方は浅いなー

    抱っこうさぎが可愛すぎる(#^.^#)