こころ

こころ

こころの日記

2/6 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 10


ニコット山 & 教会広場
4択 枝豆

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした(⌒▽⌒)

4択はおつまみと言えば?
枝豆の他は ジャーキー、チーズ、ナッツ

こころは枝豆 大好きだけど
飲むお酒の種類によるよね


今日も青空〜♪
でも寒い〜〜

昨日は午後からどんどん冷えてきて
こころの家は古くて無駄に広いので
こころの居る部屋もストーブ点けてるのに
全然温まらなくてストーブ2台点けて
やっと温まった〜

今日は日曜日♪
お仕事の方もお休みの方も楽しい一日をお過ごしください(*´∀`)♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/07 07:17:23

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/02/07 03:30:20

    こころさん今晩は^^

    昨日一昨日はほんとに寒かったですね(+o+))
    昨日は1日通して雪がチラチラ舞ってました❆
    夕方は気温も3℃まで下がりました(@_@)灯油代が…

    猫ちゃんのいる背景はフリマでGetのお気に入りなんです♬
    (⌒▽⌒)アハハ!新作出たら速攻見に行きますもんねw
    こころさんもキラキラ交換所見ずにポチっと有るんですねw

    今日まで少し寒そうです。
    暖かくして今週もよろしくお願いします(^-^;

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/02/06 23:13:08

    夕べ寝かたがわるかったのか 
    朝から右肩が痛くて動かない
    キーボード打つのがしんどいので 
    椅子を少し高くしましたww

    リアでの春は まだ先のようだから
    せめてニコタで 春を満喫しましょ (*^-^*)

  • 小夜子

    小夜子

    2022/02/06 22:55:58

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/02/06 21:26:45

    こころちゃん、こんばんは。
    寒すぎ~!
    外で暮らす猫たちが不憫でたまりません。
    天国のテリーを保護したのも寒~い日でした。

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/02/06 21:26:15

    こんばんは。
    日本家屋が寒いお陰で
    寒暖差による脳卒中や心不全が多いそうですね、かつて朝4時半おきしていた時、冬は毎日のように
    救急車が走っている音が聞こえてきました。
    トイレと脱衣所も暖かくしてくだされ、エアコン入れてもらいましょう^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/02/06 20:41:46

    こころさん、こんばんは、寒いときは使い捨てカイロは便利ですよ 今週もよろしくお願いします

  • るんるん

    るんるん

    2022/02/06 18:56:38

    こんばんは 北風 ピープー吹いて 雪が舞って 寒い日曜日でした 火のそばから 離れられないよ

  • 亜子

    亜子

    2022/02/06 18:39:38

    こんばんわ~^^今日も暖かい一日でした。^^
    こころちゃん楽しい休日になりましたか。?

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/06 17:43:19

    こんにちは!

    キラキラおんなじだ~(笑)
    戸建ては床からの冷えがね~お風呂も寒そう(-_-;)
    夏のあの暑さを持ってきたいくらいですね~(´艸`*)
    今週雪マークがついてましたね~
    どうぞ寒さまだまだ続きますので暖かくしてお過ごし下さいませ~♪

  • momokazu

    momokazu

    2022/02/06 14:10:34

    こころちゃん、こんにちは~~^^
     雪は、昨日より良く、降ってます…ただ、積もらないから、助かります。

    ✨は、10-4だったの、たくさんだからOKですよ^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/06 12:43:47

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • はとち

    はとち

    2022/02/06 11:24:25

    うんうん。昨日は温めてもなかなか温まらなかったよ
    雪降らないだけ良し!と思ってるよ~
    冷凍で豆だけの枝豆売ってるね
    食べ過ぎそうなので購入はしないですw

  • Maiko

    Maiko

    2022/02/06 10:31:41

    こんにちは。
    光熱費が掛かって大変だけど、
    体調を悪くするよりいいですからね。
    暖房は大事です(>_<)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/02/06 10:28:28

    こんにちは~ 

    いつも巡回する時間(20時ごろ)に眠くなるので、思いきって大幅に時間を繰り上げてみましたw 
    この時間なら眠くないので安心です(何 

    今朝は放射冷却もあいまって恐ろしく寒いですね。
    暖房つけてても温度が上がらず、普段より3℃ほど低い有様。
    それだけ外も冷え込んでいるということで… 
    近々作るつもりで材料を買っておいたおでんを繰り上げて作ることにしました。
    これで少しは温まるかな?

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/06 10:11:55

    おはようございま~す♪☀
    2日も動かずジッとしていたら体重が増えてました
    何でだろ~( 一一)
    主人食べて寝てれば太るだろ~って・・ガ~~ン(>_<)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/02/06 10:06:53

    おはようございます。今週もよろしくお願いします^^
    ホントに寒いですね~
    ストーブホントに点いてる?って
    確かめたりしています。
    いっぱい着て あたたかくしましょうね^^

  • 天心

    天心

    2022/02/06 09:15:09

    おはようございます。地元の人は登りませんよね。僕が、大山登るようなものです。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/06 07:44:36

    おはよう(*´ω`*)

    今日も寒いね~暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコよろしくね