コロ子

今日のキラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
教会広場 15

嬉しいキラキラ


タウンは黒ねこちゃんばかりが三日  うんざりだわ。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/02/20 11:36:42

    コロちゃん こんにちは
    サークルを抜けました。
    特に意味はないんですよ。
    また楽しいことがあったら
    よろしくおねがいしますね。

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/02/07 06:54:36

    (^_^)/おはよー

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/02/06 14:19:57

    背景ありがとう!

    来年のお正月コーデに使えるねw



  • キョんchan

    キョんchan

    2022/02/06 12:06:29

    今日のコーデもかわいいね♥イイ笑顔だなー(*^_^*)

  • みき

    みき

    2022/02/06 09:49:39

    おはようございます。
    いつの間にか節分過ぎていました。
    結局、何もしないで終わっちゃいました。

    北京冬季オリンピックはいつの間にか始まってて。
    う~ん・・・

    節分終わればバレンタインですけれど、今年は例年にも増してひっそりしています。
    職場でも虚礼廃止の通達が出てますし、なんだかお友達ときゃあきゃあ言って盛り上がっていたのが遠い過去のようです(笑)

    今週末はちらっと雪の予報が出ています。
    まだまだ寒い日が続きます。
    暖かくしてお過ごしくださいませ♥

    そういえば11日は当直だったわ・・・
    12日の夕方に帰ってきます。
    13日(日)はお休みです(^^)v

    今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/02/06 08:27:10

    (^_^)/おはよー