ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

船上パーティー

サークル

シャンパンタワー.。.:・゜☆.
今宵はセルブリティな
オトナ時間を楽しんでしまいましょ♪
ハタチ未満は御法度よん!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/07 08:39:03

    ゴージャスなひと時((´I `*))♪
    どんなわがままな願いもかないそう。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/02/06 21:33:05

    わぁ、セレブだ!
    船上パーティ良いですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • cocotan

    cocotan

    2022/02/06 19:09:28

    こんばんは
    大人っぽくてゴージャスで素敵です
    シャンパンタワーかっこいいw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/06 17:06:31

    こんにちは♪
    ミステリアスゆぴさん♪今日も惑わせて~♪§^。^§

  • まろん

    まろん

    2022/02/06 14:48:52

    シャンパンタワー
    持てるのって凄いね! リアではだけど~~ 
    まぁ~ニコは大丈夫だけど。(´∀`*)ウフフ

  • 涼子

    涼子

    2022/02/06 14:09:28

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    私はその背景 夕方を持ってるんだけど
    やっぱり夜が良いなぁ~
    私も急いで行くので参加させてね。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/02/06 12:20:41

    私には無い世界。
    とっても素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/02/06 11:28:41

    我が家の子もオトナになりましたが、シャンパンはまだ美味しいとは思わないようです・・・

  • もも

    もも

    2022/02/06 11:26:05

    こんにちは^^
    ゴージャスなコーデですね(゜o゜)
    今週もありがとうございました(o_ _)o))

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/02/06 09:40:44

    おはようございます☀

    大人綺麗なパーティーですね(*´▽`*)♡
    私も一杯だけ、頂きたいです(*´`*)

    もう何年も前にいじっただけのお見せできるほどのお部屋でもないのですが…
    悪意なんて微塵も無かった方だろうなぁ…と思って、島はまた開放してみました…(; ・`д・´)
    また来られたら考えるかな…!

    ステキとお水をどうぞ~✿

  • ななと

    ななと

    2022/02/06 09:27:59

    おはようさん・・ゆびちゃん・・子供は駄目なの?
    ななと、おじんだけど?駄目ですかぁ
    朝起きたら名古屋、雪がうっすらと積もっている
    うわ~寒そうだなぁ~最高気温5℃?
    何処も行く気がしないから、オリンピックでも見て
    コロナも感染拡大してるから、、のんびりしよう

  • 黒猫

    黒猫

    2022/02/06 09:24:08

    なんて綺麗なシャンパンタワー! おひとつくださいな♪
    黒も似合いますねー。網タイツがちょっと羨ましい。