コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

【いいねで参加】5万人プレ企画

20代



広場の方もどうぞ(^O^)
訪問者5万人まぢがち感謝プレ企画です(^O^)
5万人に当たるわけではございませんのよ〜!ゎら

参加人数が増えるにつれ当選者増やしちゃうよ〜ん!!!
今回は500P代理×?人です
ふぁらちゃん優しいから1ヶ月待ってフリマ渡しも可能にしてあげちゃいます優しいので

参加する方は右下のいいねボタンポチっとしちゃって〜〜!!

〆切は気分ですσ(^_^;)


50000回も私の名前をクリックしてくださった方々がいると思うと涙が出てきちゃうね!!!!出ないケド

ニコトタウンのおかげで毎日とっても楽しい幸せハッピーだよ(^O^)
いつもありゃと〜〜

暇な人はコメントょろ話そ

きむふぁら

【追記】

いつでも最先端走っていたいのでまだ5万人行ってませんゎら

いった!(*⁰▿⁰*)