おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

閲覧注意的な日記 その5

日記

自分 都市伝説・陰謀論的な話好きで信じているのですが、

その事を 私のニコ友さんは
理解くださっていると勝手に信じて 
以下記述しますw

ひとつ前の日記で
C国が 共産党一党独裁政権になったのは
アヘン戦争以降と 記述しましたが
その 補足でもあります~

ニコ友さんのリコメに
フリーメーソンの事を 語らせていただきましたが
アヘン戦争は フリーメーソンが巧妙に
仕掛けた戦争で、、、
負けたC国を酷い貧乏な国にして、、
フリーメーソン内の 毛沢東を
国家主席に据え 共産党一党独裁政権にしたって事!

DSって フリーメーソンの一部です、
C国共産党一党独裁政権で 
したい様に 振舞っていますけど、、
共産党主義も フリーメーソンの一部でもありますよ。
DSは政治的思想など 興味などなく
ただ お金儲けに熱意を注いでいるのですv

国際的には 台湾がC国に攻め込まれる?
それで 米国がそれを軍事的に阻止して J国もしたがう~?
って マスコミで報道されていますけど、、

台湾政府も しっかりDS側であり
(この件は ネット上で調べましたv)
C国共産党一党独裁政権もDS側
所謂 やらせ報道なんですよ!
マスコミはプロバガンダですからね!

情報を隠されている
J国民 うっかり騙されて
正義感から 戦争に加担しないように!
敗戦国の 我が国
どんな 正義感からでも
戦争に加担したら
今度こそ 完全に国を潰され
取り上げられてしまう可能性が
大きいですよ~

フリーメーソンは
C国を 共産党一党独裁政権にして
手に入れたように
我が国をも 完全に手に入れようと
仕掛け続けているのですから!!




  • パドメ

    パドメ

    2022/02/08 18:56:57

    しゅぽぽさん、
    コメントありがとうございます^^

    日本の優良生産者が 維持できるように
    微々たる力でしょうけど
    手助けしたいかとは 思っています。

    日本の優良生産者を 不景気にして廃業に追い込み
    外国資本が安く 買い叩いて乗っ取るって 手法も横行しているらしく、
    それに 手を貸しているのが 日本人だったりでね、、、
    売国の 同胞にも気を付けねばなりませんv

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/02/08 06:46:45

    日本が採られないように
    戦う準備……又は、引っ越しの準備をせねばなりませんねぇ……

  • パドメ

    パドメ

    2022/02/07 18:35:28

    シンシンさん、
    コメントありがとうございます^^

    オミクロン株は 季節的な風邪くらいな症状で
    コロナウイルスワクチン未接種なら
    市販薬を服用して 暖かく安静にしていれば良くなりますv

  • パドメ

    パドメ

    2022/02/07 18:21:51

    onpuさん、
    コメントありがとうございます^^

    DS側は、国同士の正当防衛的な事象を狙っているかもですね~
    日本は 間違いなく敗戦国なので
    国連常任理事国である C国に砲火を浴びせたら
    それで 日本が壊滅的に侵略される 理由を
    C国に与えてしまうことになるのですから!

  • パドメ

    パドメ

    2022/02/07 18:11:39

    ワニガマさん、
    コメントありがとうございます^^

    親中派の政治家が居るのは間違いなく
    すでに 日本国内の不動産は格安で外国資本に売却されつつあります。

    外国資本に本国を売ることを
    容易くしているのは 我が国の同胞の日本人そのものも
    含まれていますよ!
    日本そのものが フリーメーソンの支配下になっておりますから。

    ワニガマさんが 悩んでおられた
    ワクチン接種もですけど、、
    我が国では 未だ義務では無いのに
    同調圧力を掛けてくる
    近くにいる 日本人が正しくそうですv

    でもそこで強く拒否はしないでください!
    無念であっても 健康上の理由で接種不可と言い
    やんわりと  お断りしてください、、。

    ここでしか述べられませんが
    予防接種済の人、、
    未接種の人より コロナウイルス&オミクロン株に
    感染しやすいと言うデータ
    ネット上にたくさん上がっています。
    また 接種者によって アレルギー体質の未接種者は
    スパイクタンパクや酸化グラフェンの影響を受けてしまうと言う
    事例も報告されているのです。

    ワニガマさんが未接種と言う事で 責められるのは
    本意ではないでしょうけど、、
    未接種ってだけで 他者に健康上の害を与えることは一切無いのです。

  • パドメ

    パドメ

    2022/02/07 17:39:14

    Wゼロ・カスタムさん、
    コメントありがとうございます^^

    確かに 親中派が多いのは間違いないですが~
    C国共産党一党独裁政権も
    日本の現状も
    フリーメーソンに飲み込まれているのも
    実際の処なんですよ~

    フリーメーソン内で小競り合いを
    起こしても
    上部層のイルミナティには
    痛くもかゆくもなく
    彼らの思惑通りに 進むだけなんです。

  • シンシン

    シンシン

    2022/02/07 14:38:24

    風邪引かないように!!
    北京オリン始まったけどの聖火最終走者のやらせで観る気なくなったよ!
    最もシン部屋BSしか映らないけど><
    オミクロンって言っている間にもう1月も終わって
    2月のあっという間に過ぎちゃいそう♪どうなるんだろう?

  • onpu

    onpu

    2022/02/07 01:46:52

    そういえば最近は台湾の危機みたいな報道
    多いですね。
    NHKもやってました。

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2022/02/06 21:57:50

     ↓ Wゼロさんが仰ってるように、親中派の政治家がはびこっている日本。

     我らの国も、売られてしまうのか?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/06 21:20:55

    既に自公政権は、親中派だらけですよ!。

    このまま日本お、売る可能性が高いかと!。

    特に、宗教団体の公明党は、中国と親しいので、経済制裁お刺せませんよ!。

    日本国憲法には、宗教団体は、政治に口お出してはいけないと書いてあるのに!。