Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 4

8個  ゲーム 展望  4択・・・ライオン

  • ななと

    ななと

    2022/02/07 08:09:11

    おはようさん・・・まこちゃんでいいかなぁ?私はおじさん^^
    今朝はしっかりと冷えました
    起きるのが辛かったですね。でも起きないと
    仕事も有るから、自営だから適当にねww
    でも、集中的にするから、空き時間が出来ますね
    今週も宜しくねぇ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/07 06:59:29

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    また今週が始まりました。
    気張って頑張って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    今週も何卒宜しくお願い致します。
    まだまだ寒いですが、お体ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    豊かな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^