夢うつつ

週一お好きにコーデ☆

コーデ広場


気分は女優☆
薔薇にも負けない眼差しで貴方の心を射止めるわ⭐︎

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2022/08/15 21:59:55

    ※再びこちらに失礼します。

    サークル内掲示板にコメントしましたのでご確認くださいませ。
    ジャスミンさんの日数の数え方とサークルの1週間の数え方が
    ズレているように思います。

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2022/08/15 19:35:49

    ※記事に関係のないコメントになりますが、こちらに失礼します。
     伝言板へのサークルコメントが嫌かなと思いましてこちらにコメさせてもらいます。

    サークルからです。
    いつもお世話になっております。

    お休みの件を確認させてもらいました。

    理由を記載してもらっていますので週跨ぎのお休みでも大丈夫、ですが、ひとつ提案させてください。
    お休み期間は8/29~9/3までとするのはいかがでしょうか。
    8/22~28の期間で2日回れないのだろうな、と思いますが、
    5日ありますので、5日のうち4日回っていただければノルマ的には大丈夫かと思います。

    ご検討くださいませ。

    上記と同様のコメントをサークルのお休み報告書にも記載させてもらっていますので、
    そちらへの回答で大丈夫です。
    ご質問等ありましたら、私の島の伝言板へお願いします。

    ※このコメントは見ていただけましたら削除で大丈夫です。

  • 五家蓬

    五家蓬

    2022/02/12 23:13:53

    レッドカーペットを歩く、高級感あふれる素敵な女優さんですね☆
    もう男女ともに、釘付けになるのは間違いなしです!
    キラキラ輝くのもいいですね。日にちが過ぎてしまったので、いいね♪
    を押させて頂きますね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/02/08 23:03:14

    赤のドレスと素敵な瞳とっても素敵です✨
    大人になったら赤も好きになりました(*^^*)
    今なら赤のドレスもいいかな♬

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2022/02/07 10:16:29

    目も心もくぎ付けです。

    超いいね♪ 押しておきます(*^-^*)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/02/07 09:17:38

    ジャスミンさ~ん♪ 素敵♪素敵♪ イケてる~(^_-)-☆
    そのまなざしで やられちゃいま~す(@^^)/~~~

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/02/07 02:00:51

    ずきゅ~~ん!!
    はぁとをブチ抜かれちゃいそう~~(*´艸`*)