ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

不思議なバルコニー

コーデ広場

突然現れた

夜空へと誘う窓は

一体何の暗示?

  • とまと

    とまと

    2022/02/08 00:49:12

    可愛い緑コーデだと思います。!(^^)!
    足元のうさちゃんも可愛いですね。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/02/07 21:29:29

    こんばんわ♪
    どちらのハート(愛)を選ぶのか、、そんなことしてみた~い^^ といいますかハート(愛)を捕獲してきたのね^^

  • もも

    もも

    2022/02/07 14:32:18

    こんにちは^^
    フィギュア団体、日本銅で初のメダル!
    めでたいです\(^o^)/
    今週もよろしくお願いします<(_ _)>

  • まろん

    まろん

    2022/02/07 14:30:35

    中々、難しい色かったのね!
    ハートが、とっても目立って上手く使ってるね~ (*'▽')

  • 涼子

    涼子

    2022/02/07 13:14:58

    ゆぴちゃん おこんにちは~

    この窓難しいので私は買わなかったんだけど
    ゆぴちゃん さすが上手にコーデしてるね。

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/02/07 09:13:13

    おはようございます☀

    ゆぴさん今日は緑色コーデ!私の方は薄くて系統も違うのですが、
    緑系という点はお揃いですね~ヾ(*´∀`*)ノ

    幻想的でとっても綺麗です✿ うさぎさんも可愛い……♡

    私が住んでる所も、昨日は雪が少しだけ降りました><
    寒いのはいやだなぁ(; ・`д・´)…笑

    ステキとお水をどうぞ~✿

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/02/07 08:50:55

    ザスーラが始まりそうですね(;'∀')

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/07 08:44:50

    神様がお呼びですよwww 「へぃらっしゃい!」と天使さんwww

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/07 08:40:33

    そこはぜひ窓を覗いてそのまま吸い込まれてみよう!^^
    え?きっとファンタスティックな展開になると思うけどなぁ・・・

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/02/07 08:33:11

    おはようございますウール
    うお!緑の着こなしもさすがですね

  • ななと

    ななと

    2022/02/07 08:28:54

    おはようさん・・・指ちゃん‥夢の中かな
    今朝はしっかりと冷えました
    起きるのが辛かったですね。でも起きないと
    仕事も有るから、自営だから適当にねww
    でも、集中的にするから、空き時間が出来ますね
    今週も宜しくねぇ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/07 06:24:39

    アルファベットギミック♪白しか持ってないけど色付きも綺麗☆
    ノスタルジックで素敵♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/02/07 01:59:58

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「さぁ,宇宙エレベーターに乗りましょう。」

     それでは1週間後には練習の『成果』をお聞かせしましょう。愛をこめて。