ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議 (1489)成立

コーデ広場

♪How many roads must a man walk down

♪Before you call him a man?

「わ~~ bonoすごいじゃないか!
 今日からbono・ディランと呼ぶよ」
「Toshi、感激だ~~~ ありがとうᵔᴥᵔ」
「コーデもすごいね」
「うん! フリマで頑張ったんだ。
 異世界大冒険の音楽を愛する吟遊詩人は
 出品もあまりなかったから」

「bonoの応募アイテムは?」
「小物、背景などって書いたあったから
 はちみつたっぷりホットケーキ(背景)
 モンキー飯店のブタまんだよ」
「え~~ それはすごい!」
「うん! 神成立だ」

「そうだけど・・・・・・
 bonoがBob Dylanを
 尊敬してることを知ってる
 神様が応援してくれたんだと思うな」
「bonoも同感だ
 成立した時は嬉しくて涙が出ちゃった」
「本当によかったね」
「うんᵔᴥᵔ」

( ライオン)ゲ〜ム 展望

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/08 12:36:11

    (ᵔᴥᵔ)

  • チー

    チー

    2022/02/08 05:55:59

    良かったですね。
    フリマは難しいからスゴイです!!

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/08 04:33:38

    今日もおやすみします・・ごめんね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/08 04:22:50

    アンドロです。
    今日はゴシックコーデでバッチリです。
    今のニコはゴシックが最高かもしれません・・・

  • とまと

    とまと

    2022/02/08 00:47:50

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
    コーデも素敵だと思います。!(^^)!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/02/07 23:31:56

    誰かと思ったら!
    Bono Dylan だったのねw
    凄いアイテム ゲット出来ましたね!
    おめでとうございます~❤

  • 優co

    優co

    2022/02/07 22:56:53

    こんばんわ♪
    フリマ成立、おめでとうございます♪
    二十世紀の吟遊詩人ですね(*´∇`*)

    お気遣いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日、病院に行ったら、もっと早く来ればよかったのに!と言われたそうです
    副反応はその時の体調にもよるそうですが、医療機関で対処できるそうです♪
    安心してワクチン接種できますね(*´∇`*)

  • みずえ

    みずえ

    2022/02/07 22:53:56

    こんばんは☆
    フリマの成立おめでとうございます(*^▽^*)
    吟遊詩人コーデとてもお似合いです。
    ボブディランの曲に吟遊詩人はぴったりですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/07 22:38:50

    おめでとう御座います。

    大雪に気おつけて下さいね。

    路面凍結にもなう。

  • anji-

    anji-

    2022/02/07 22:35:43

    今晩は✨
    bobudelirannコーデメッチャカッコいいですネ(^_-)-☆
    もう直ぐバレンタインと思っていたらスーパーではもうお雛様♬
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • パミタン

    パミタン

    2022/02/07 21:49:27

    お~bonoちゃんカッコいい~~♪
    フリマ成立ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/02/07 21:14:55

    フリマ成立おめでとう^^/
    そうだね、神様は応援してくれていたんだね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/02/07 20:56:13

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーーフリマ成立おめでとうです
    (*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/02/07 20:56:06

    こんばんわ!フリマ成立おめでとうございます~お似合いですよ~
    吟遊詩人、女物とは少し色が違うんですね~男っぽいんですね~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/02/07 20:02:01

    フリマの成立☆おめでとうございます。 かっこいいですね☆(*^ー’)/☆

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/02/07 19:58:17

    すごいがんばったね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/02/07 19:56:12

    フリマ成立おめでとうございます♪
    おぉ、ボブディランに変身成功ですね(*^^)カッコイイ~

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/07 18:43:32

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    Toshiの家にいるからね〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/02/07 18:36:33

     ☆彡おおっ!昨日言ってた通り、ボブ・Dに変身出来たんだぁ~(*≧m≦*)

    フリマで手に入って万々歳や㋧\(^^@)/ カッコええなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

  • さくら

    さくら

    2022/02/07 18:15:08

    フリマで成立したんですね。
    頑張りましたね。
    よかったですね。

    憧れの人のコーデなんですね。
    かっこいいですね。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/02/07 17:12:53

    ホントwボブディランみたい♪
    カッコいいの成立で嬉しいですね^^
    おめでとうです♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/07 17:08:08

    今夜も寒くなりそうなんだ〜〜〜

    bonoは美味しい牡蠣フライで満腹なんだ。
    寒いと牡蠣は美味しくなるけど暖かい方がいいな〜〜
    今夜はあぶない相棒を観る予定なんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/02/07 16:25:48

    こんにちは(*^^*)
    フリマ成立おめでとうございます♪
    とっても素敵なコーデですね♪

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/02/07 15:36:31

    こんにちは(^^♪
    フリマ成立して良かったですね。Bob Dylanを尊敬している神様に感謝です

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/07 15:06:50

    今日は寒いからきぐるみを着ててご機嫌なんだ。
    キラキラがあるのにイベ広場は寂しいんだ・・・

    今夜は牡蠣フライなんだ。
    美味しいといいな〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/07 12:41:01

    bonoは憧れのディランコ〜デでご機嫌なんだ。
    本当はもう少しカッコいいギタ〜が欲しかったんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2022/02/07 12:11:56

    神成立すごいですね。
    おめでとうございます!
    音楽を愛する吟遊詩人は雰囲気があって
    カッコいいです♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/02/07 10:58:24

    こんにちは♪
    成立おめでとうです^^☆ミ 嬉しさよく解ります^^
    素敵なコーデですね~^^b STP&お水をどうぞ♪

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/07 08:49:13

    ぼのディラン、かっこいいw ユニバーサルミュージックに見つからないでぇ!

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/07 07:48:43

    おぉ~
    吟遊詩人のコーデがカッコいいね~
    フリマで頑張ったら神成立でGETね☆
    bono・ディランの誕生だね(*'▽')
    Bob Dylanへの気持ちが神様に通じたのね~
    本当に良かったね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/02/07 07:48:41

    すごく素敵で似合ってますよ!
    フリマ成立、おめでとう。
    頑張ったねー。
    この調子で神様が微笑んでくれるといいね。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2022/02/07 07:04:51

    うわぁ!!
    今日のコーデ、とってもステキです!!
    カッコいい(≧∇≦)♥
    bono・ディラン、素晴らしいーーーーー!!!!!