ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個でしたよ~

昨日までは風も強く嵐のように吹いてたわ
でもとても晴れてたんだよね

今日の気温は8℃だよ昨日より1℃高いよ(笑)
朝は風はなかったけどとても寒かったわ
ウオーキング行く時は暖かい格好で行くんだけど
歩いてたら暑くなるから汗かいちゃうよね
でもお家に帰ったら寒いのなんのヾ(≧▽≦)ノ
お洗濯干すの嫌だなぁ~って思うもんね
そのままにしてたら乾かないしね(;'∀')

今日から又1週間始まるよ~
今週もよろしくね(^_-)-☆
まだまだ気温低いし寒い~暖かくしてね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/07 20:16:24

    和さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    いぇいぇ 関西のノリでツッコミ入れただけよ~
    和さんにはかなわないから駄目だわヾ(≧▽≦)ノ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • 和

    2022/02/07 20:10:59

    ミルクさんもお話を作ってくれてるんですか?
    そっちが面白かったりw

    僕がこれから作るの、プレッシャー感じるな(^^;)

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/07 19:29:30

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
    今週もよろしくね(^_-)-☆

  • サソリン

    サソリン

    2022/02/07 19:16:24

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/07 18:10:49

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    うんうんそうだね~
    今週もよろしくね(^_-)-☆

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/07 18:10:17

    Bell୨୧⑅*さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    また機会あったら宜しくお願いします(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2022/02/07 18:10:08

    こんばんは~(w_0_)w

    オラも似たようなもんでした^^;

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/02/07 18:02:09

    こんばんは。今週もにこにこニコタでいきましょう( ☌ᴗ☌ )✧

    ドキドキタ企画 たのしんでくださってありがとうございました。
    タイミング合ったらまたおつきあい下さい☘

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/07 14:16:17

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    今日は昨日と違い風もなく良く晴れていますよ
    お布団と御洗濯干しましたよ~
    窓開けててもそんなに寒くは有りませんよ(⌒∇⌒)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/02/07 12:30:08

    こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうでありましたか、昨日までは風が強かったのですね。
    気温は現在8℃に上がりました。
    そうですか、朝は寒かったですか。
    ウォーキング中と帰宅後の体感温度は随分と変化しますよね。
    はい、こちらこそ今週もよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/07 11:09:19

    さんぽさん

    こんにちは(*^。^*)

    今日は風が無いから良いかもね
    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/02/07 10:55:08

    今日もいい日であります様に

    歩いてたら暑くなるから汗かいちゃうよね。確かに。
    風邪ひかないようにね!

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/07 10:51:04

    カカオさん

    こんにちは(*^。^*)

    今週もよろしくね(^_-)-☆

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/07 10:50:46

    しろさん

    こんにちは(*^。^*)

    昨日迄は風も強かったけど今日は風が無いよ~
    気温は8℃ですが晴れていますよヾ(≧▽≦)ノ
    お部屋の中はまだ寒いよね

    今週もよろしくね(^_-)-☆

  • カカオ

    カカオ

    2022/02/07 10:19:25

    お早うございます~♬

  • しろ

    しろ

    2022/02/07 09:50:14

    おはようございます
    今年は寒さが厳しいですよね
    家の中でも寒く、マウス持つ手も冷たい手袋使用です。
    今週もよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/07 08:13:12

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は負けたにゃ~ん(笑)
    今週もよろしくね(^_-)-☆

  • むたさん

    むたさん

    2022/02/07 07:17:12

    おはにゃ^^

    おし!  勝ったにゃ!