こころ

こころ

こころの日記

2/7 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
展望広場 3


ゲーム広場 & 展望広場
4択 ライオン

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 動物最強と言えば?
ライオンの他は ゾウ、カバ、武井壮

なんで武井さん?
百獣の王を目指してるから?


今日も青空〜♪
でも寒い〜〜
今週は寒いみたいね
週半ばにこころ地方も雪マークついてた(*´Д`*)

新しい週の始まり
今週もよろしくお願いしますm(._.)m

寒けど今日も楽しく過ごそう〜♪( ´▽`)



  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/08 07:15:50

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 小夜子

    小夜子

    2022/02/07 23:06:56

    こんばんは、お水とステキのお届けです
    今週もよろしくお願いします

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/02/07 22:48:05

    お天気いいけど空気が冷たくて寒いw 
    木曜に大雪予報出てる マジで降るかなw 
    今週も 宜しくね~

    まだちょっと痛いけど だいぶ良くなりました
    ご心配 有難うございます^^

    リアの春は まだ遠そうですが
    ニコタでなら オールシーズン 楽しめますからね~ (*^-^*)

  • るんるん

    るんるん

    2022/02/07 21:26:50

    こんばんは 今日は一日曇り空 やっぱり寒かった 冬だね 今週も宜しくね

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/02/07 20:58:47

    こんばんは。
    子供の頃、”百獣の王ライオン”って言う言葉を”110の王ライオン”って言う言葉だと思って
    なんか少なくね?って暫く勘違いしていました(o>艸<)プッ
    やらせ画像だと思うのですが、ロシアのプーチン大統領がアムールトラを倒したとかいう画像があるので
    ネタとしては武井壮よりいいかなーって思いました。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/02/07 20:41:46

    こころさん、こんばんは、温かい飲み物で、お湯もありかなって思いました

  • うとうと

    うとうと

    2022/02/07 20:00:28

    明日の朝は雪マークになりました><;

  • 琥珀

    琥珀

    2022/02/07 19:35:19

    こんばんは♪
    今週もよろしくね~(*´▽`*)♡

  • 亜子

    亜子

    2022/02/07 18:30:18

    こんばんわ~^^今週も良い一週間になりますように。^^
    こころちゃん今週もよろしくお願いします。(⑅•ᴗ•⑅)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/02/07 17:15:46

    こころさんこんにちは^^

    昨日は1日通して雪がチラチラ舞ってました❆
    今日は寒さも少し和らいでます。
    今日明日は連休でニャンとゴロゴロdayです(=^・^=)
    明日はウオーキングの予定です=3

    寒さに負けず今週もよろしくお願いします(^-^;

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/02/07 16:55:08

    こんにちは~ 

    夕方は「こんにちは」にするか「こんばんは」にするかいつも迷います。
    一応外の明るさで決めるようにはしてます。
    同じ時間でも季節によって違う挨拶になるので何とも難しいのですが。

    おかげさまでキャットタワーをゲットできました。
    ただ移動するとキャットタワーもぞろぞろついてくるという、いつもの仕様に未だ慣れません。

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/07 15:48:06

    こんにちは!

    太陽が頑張ってくれていますが日が落ちると一気に冷えてきそうです。
    キラキラ二桁おめでとう♪
    私は低迷期なのか7個でした(^^;)
    タウンイベのはようやくピアスGetして付けてみましたが…
    分かりずらい(笑)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/02/07 13:28:07

    こんにちは もうみかんはスーパーでもあんまり売ってないですね。
    売れ残りを今日食べました。
    武井壮 あはははは おもしろい!

  • Maiko

    Maiko

    2022/02/07 10:30:32

    こんにちは。
    ローリングストック用のインスタントラーメンに
    今日の賞味期限を見つけてしまいました。
    お昼に食べるものが決定です(;'∀')

    今週もよろしくお願いします!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/07 10:03:55

    おはよう~☀今週も宜しくお願いしま~す(^^♪
    家の中で大人しくしてますがオリンピックのおかげで
    退屈しないで済んでます
    興奮してイタッ(>_<)なんてことが多々ありますけどね・・
    楽しんでますw

  • 雲

    2022/02/07 09:52:17

    おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/02/07 09:05:46

    おはようございます
    オリンピックハラハラドキドキしながら楽しんでます^^
    今週もよろしくお願いいたします^^♬

  • 小悪魔♥みかち♥

    小悪魔♥みかち♥

    2022/02/07 08:19:46

    私って本当はライオンのようなこころを持った女だと自分で思うw

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/07 07:51:29

    こころちゃん

    おはようm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    朝はもう晴れて陽射しが入って来るよ(^_-)-☆
    まだまだ寒いけどね~風邪ひかないようにね

    今週もよろしくね(^_-)-☆頑張りましょうね