みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 3

本日の報告でーーーーーす


ライオンです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/02/07 19:53:31

    花華ちゃんコメありがとう
    ありがとうございますこれはミラクルが起きた花です
    予備が有れば差し上げられたのに随分前にお友達に差し上げました
    ごめんね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/02/07 19:51:29

    のあちゃんコメありがとう
    こちらこそありがとう
    (´∀`*)ウフフ嬉しい事を喜んでお受けします

  • 花華

    花華

    2022/02/07 17:22:19

    こんばんは!
    キラキラ輝いてステキですよ(*^^*)

  • のあ

    のあ

    2022/02/07 14:39:25

    みゅうちゃん、昨日はありがとう^^

    今日は、どこのパーティーにお出かけですか?w
    素敵なコーデだね
    会場で見かけたら「お友達になってください」って
    手を差し出しちゃいます( *´艸`)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/02/07 10:02:23

    沖人さんコメありがとう
    歯ブラシは毎月一回変えるほうが良いんですよ

  • 沖人

    沖人

    2022/02/07 08:36:05

    歯ブラシを買わないといけません。