taka546

陛下

日記

貫禄出てきました。


https://pbs.twimg.com/media/FK8ukzFaUAAE6uu?format=jpg&name=small



デイの日。
家人の通院送迎、自分とは別の循環器内科へ行ってきます。
訪問はお休みさせていただきます。<(_ _)>


122/77/72

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/02/08 06:39:11

    通院送迎、お疲れ様です!今は
    また病院空いてるかな?

  • m

    2022/02/07 21:31:08

    頑張ってますね~帰ったらゆっくりしてくださいね~無理かしら?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/02/07 17:23:56

    にゃにか用かにゃ?
    苦しゅうない、申してみるにゃ

    週の頭から忙しいですね。
    お疲れ様です。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/02/07 16:59:29

    ( ,,>З<)ブフ`;:゙

    お疲れさまです。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/02/07 15:19:40

    ひょいと長い手が^-^

    循環器科 どちらも何事もなければ良いなーと思います。

    コロナワクチン接種の時期 前倒しですか 今日あたり何か届いても良かったのですが
    通知が届くだけも今週中かかるのではと思っています。

    では

  • かえで

    かえで

    2022/02/07 14:34:26

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!ねw

    忙しい中、日記にコメありがとうございましたm(__)m
    気にしてないので、時間のある時に
    また、来てくださいね。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/02/07 14:25:21

    ただいま目覚めました。
    今日は朝ごはん食べた後、昼まで寝入ってしまいました。
    毒を盛られたかのように盛大に寝てました。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/02/07 10:08:22

    ↑30以下。おめでとう。