ゆきみん

まあまあ・・・よし♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 6

ブルーで・・・まあまあ良しでした♪( *´艸`)


今日は、朝はまだ雪が降っていてam5に除雪車が通ってくれた後にも
5cm位積もってましたが・・・7時過ぎから晴れてきました♪( *´艸`)
久しぶりに晴れた♪( *´艸`)

積雪自体は、40cm近くになってますが・・・今回の寒波の峠、雪のピークは
過ぎました♪^m^最高気温4℃くらいの月曜です。

そして・・・とうとう・・・長女の第3子が生まれました♪( *´艸`)
里帰りは、上の子たち(小5、小2)もいるししていなかったので、
直接アパートから夫君に送ってもらい病院で。am3すぎに行って
am10:09に無事生まれたようです♪( *´艸`)

上の二人の時は、入院してから結構時間かかってたけど、今回は早めで一安心♪
そして・・・初女の子の孫です♪わたしの4人目の孫になります。^m^

頑張ったね♪お疲れちゃんです。
あっ・・・これで・・・孫、わたしの母、長女とバースディ並びました。
2/7.8.9と。^m^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/02/08 13:15:03

    ☆あんずさん、ありがとです♪お雛様とかはあげないかな。飾るところないといいそうだから。

  • シンシン

    シンシン

    2022/02/07 15:05:32

    風邪引かないように!!
    北京オリン始まったけどの聖火最終走者のやらせで観る気なくなったよ!
    最もシン部屋BSしか映らないけど><
    オミクロンって言っている間にもう1月も終わって
    2月のあっという間に過ぎちゃいそう♪どうなるんだろう?

  • あんず

    あんず

    2022/02/07 14:38:49

    4人目のお孫さんの誕生、おめでとうございます。
    初女の子だと、ひな人形とか羽子板も準備されるのでしょうね。(*´艸`)