衝撃的な中国のニュース

ニュース

これは最近主に中華系メディアで話題となっているニュースです。


女囚のとある農家を訪れた中国のネットユーザーが驚くべき画像をアップしました。
それは首に鎖をまかれ、薄着で、来たない子やにうずくまっている女性の画像です。
この女性は八人もの子供をこの状態で産んだのだそうです。
女性の歯は折られたり抜かれたりしていてひとつも無事に残っているものはなく、
舌の先端まで切り取られていました。
しかも、同じ村の農家では別の女性が庭先に鎖でつながれているのが発見されています。

非難囂々となっている中、女囚の農家では普通にみらえる事だともわかってきました。
女囚だけではありません。あちらの田舎の農家ではありがちだというのです。

問題は幾つかあります。

①人身売買
中国では人身売買は勿論法律違反です。
しかし、これが横行しているのですね。
なぜかといえば、長らく施行されていた一人っ子政策が影響しているのだそうです。
このせいで、跡継ぎが必須の中国家庭では男の子を産もうとします。
すると女の子が少なくなります。
一方、男が結婚するためには、貯金、家、車がないといけないのだそう。
地方の貧しい農家のダンセイニ可能でしょうか? まさかね。
しかし跡継ぎは必要です。
そのため、どうするかというと、「嫁」を飼ってくるのです。
中国の別のところからさらってこられた女性もいますし、
外国からだmされてつれてこられる女性もいます。
ベトナムから連れてこられた女性は、野菜の束と同額で売られたそうです。

②性的暴行
法律違反なのにこれらの結婚は法的に受け入れられています。
(でないと法的に子供が跡継ぎになりませんkら)
ではどうやって法的に正当なものになれたのでしょう。
中国では結婚する時、男性も女性も、正式な身分証と戸籍の証明書が必要だそうですが……。
勿論、役場の担当者(そして共産党員)が、賄賂をもらうなどしてコカするのです。
いやしかし貧乏なはず、ですよね。
ではどうする?
「花嫁」である女性を性的暴行するように許すのです……。

③空白の12年
発見された女性のケースでは、長男と次男の間に12年の空白がありました。
状況的に、この女性はほぼ毎年出産する事を強いられていましたので、この空白はおかしいです。
私が幟長したメディア(大紀元)では、おそらく女の子をみごもった、あるいは出産したのではないだろうか、と推測していました。
温尚子とわかった時に中絶させていたか、あるいは……、
売り飛ばしたのかな。
私は、こういう事すらあると思っています。
それは「食べた」……です。
なぜかというと、中国では今でも人肉を食べる事がある、と色々なニュースで報告されているからです。
臓器を撮るために使われた、ということもあるかもしれませんね……。

つまりこのニュースからは、中国共産党と役人の腐敗がわかるだけでなく、
「拉致と人身売買」
「性的暴行」
「女性に対する暴行」
そして勿論「虐待」が行われている事が明白です。

ウィグル陣やチベット人など、国内の少数民族へのジェノサイドが深刻な人権侵害として話題になっていますが、なんのことはない、同じ漢民族の中でもこういう事が横行しています。

中国は断じて五輪を開催すべき国ではない、と私は思います。

  • 闇雪

    闇雪

    2022/02/23 12:37:44

    この案件 昨日地上波のニュース番組で取り上げられていましたね・・
    おそらく同じ画像が流れていたのだと思います
    ウクライナがあんな状況のなか 何か牽制的な意味合いがあるのかな・・

  • Kyo5

    Kyo5

    2022/02/13 17:58:20

    あぁ…そこは確かにぃ…農業でわナク 農民…ね;--)3
     士農工商…の言葉ドウリ 農民が御国を支えている的 御言葉も出してるのに…各地の農民たちの扱いがコワイぞ…的 内容っスかね?
    飢餓飢饉で…タヒるのは 下から… しかも【農】な皆様は 蓄えがアッタとシテも 臨時に徴収…とかされて 飢えていく…
    そんな 大名さんの実態が 記憶に残って出た御言葉って事に~;><)
     云われると確かに…ダネ~ 広範囲で何処も彼処も 悪政されてたら… 農民さん 居なくなっちゃうぞ…(゚д゚)(。_。)ウン
    アクマデモ 極一部な不幸が 歴史に刻まれた…って感じで…
     失礼…しまくった 発言(コメ)だったネ…注意しないとぉ…orz



    むむむ…;--)3 そっかぁ マズ根本が違うのか…
     幾ら民主云々…と云っても 実態は 王朝時代からの 極一部な強権者が… な御国て事ね

    捕えて…後 粛清(タヒ)…って即出る辺り 違うナぁ…と思ったヨ (゚д゚)(。_。)ウン…



    (・_・D フムフム… 更に詳しく 講義してクレルの~? ウサ姉教授ぅ~^^ 

     チト気になる所ですが… 長くナリソウなら…無理はしないでね? とコメ返しシトコウ♪

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/02/12 00:16:09

    >kyo5さん
    ん~。
    日本の農業がひどいとは思わないけど。
    日本の農民は非常に長い時をかけて、土壌を改良したり、品種や農具を改良したり、農法を研究したりしている。
    勿論江戸時代以前には、ひどい大名などもいたかもしれないけど、それは悪目立ちしているという事で、ほとんどの大名は違うよ。それは地方史を見ればわかる。
    それらの時代の結果が、今の日本の農業だからね。
    これを「ひどい」というのは、今の野業者へ失礼にならないかな?

    中国はね。
    独裁体制なのだという事をまず理解しないといけないな。
    従って、文化大革命に反対する人はどうなったかというと、収容所に送られたんだ><
    または粛清されてしまった。粛清ってつまり殺され卯事ね。
    日本やアメリカのような社会とは全く違うんだ~。
    実はそもそも、中国のお国柄というのは、王朝(共産党も一種の王朝といえる)を立てた火戸やグループが、直前の王朝の存在を悪く言ったり、その結果を消し去る事から始まる。
    王朝ないでも権力をダッシュした者は同じようにする。
    だから、毛沢東の後、長らく文化大革命評価する事はできなかったよ。(それが良いかどうかは別としてね)

    まあこのあtりは……誰かの、たとえばkyo5ちゃんの興味がわいたら、また話すよw

  • Kyo5

    Kyo5

    2022/02/11 16:00:01

    丸ごと…(悪い所バカリ…)…ってヤツね~ 何とナク理解が及んだゾ~☆彡^^
     半島ぅ~…モット頑張れヨ~;><)【と…当時?の御方々に モノ申してオコウ…】


    (・_・D フムフム…
     良い所を 更に…改良して アレ(過酷ナ【農】の実態)なんだぁ…orz

     改悪… 成程 更に悪く…ですね 聞いてチトほっ…としたかも 今の〇朝鮮を過去のCが当たり前の様に…
    とか思いたくナイぃぃぃ;><)ノシ‘‘

     ふむ…台湾は 以後注意するべき?

    おぉぅ( ゚Д゚)…毛沢東 … Cの超有名人キタぁぁ~~!?
     伝統… 壊滅状態なんですか~? 最大人口の御国なんだし 保護する派閥もアッテ良かったのでわ~? と思ったりするのですがぁ … 世の中ソンナニ甘くナイぞ…っとぉ
    【自国民 タヒな …れこぉ~ド …なんて知りたくなかったゾぉ…orz】

    でも 今回は 新たな先生の登場で 良き講義だった…の カナぁ?

     でわ…うさ姉ぇ様 と クレイ教諭に 感謝ぁ~♪ (*- -)(*_ _)ペコリ…

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/02/11 08:50:13

    >クレイオーさん
    解説ありがとです。
    私は「横から」は全く気にしないですよ~。
    朝鮮の部分大爆笑しましたw

  • クレイオー

    クレイオー

    2022/02/10 19:54:49

    横から失礼します。
    >kyo5さんへ
    雑に言えばこんな感じです。
     中国の良いところを独自に改良したのが日本
     中国の悪いところを更にに改悪したのが朝鮮
     中国そのものを引き継いだのが台湾

    といった感じです。

    等の中国(中華人民共和国)は、大躍進政策と文化大革命で多くの人が死に伝統も完全に失われています。

    大躍進政策と文化大革命を指導した毛沢東は、自国民虐殺のワールドレコードを持っています。

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/02/10 07:11:25

    >kyo5さん
    ん~。そこらへんは難しいけど、大雑把にいえば、
    日本は大陸の文化屋習慣は、選択的にしか取り入れてきていないんだ。
    中華文化圏の影響を一番ウケたのはやはり半島なんだと思われる。
    ベトナムなんかも影響は強いけど、東南アジアはそもそも昔から反中な部分が強いらしいので、
    その点半島はまるごと受け止めているわけだ……。

  • Kyo5

    Kyo5

    2022/02/09 22:59:57

    ぁ… 北朝は… …怖いけど ヤッテルね…と云われると (゚д゚)(。_。)ウン…としか言えないゾ…
     中央(都心)に 財や資源等が集中して … 地方(主に農地帯)には…恩恵が皆無って感じっすかぁ?
    ;--)3 鎖国時代時の日ノ本ミタイ… 丁髷侍が 統治して 士農工商…を 謡いつつも【農】が一番過酷な時代…ってヤツ?
     まぁ…元は Cの御国思想だし… 未だに続いてる…って感じでイイのカナ… 

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/02/08 18:26:43

    <kyo5さん
    ごめんね。kyo5ちゃん。
    今はさすがに、日常で食べるということはないようだけれど(たぶん)
    ちょっと食糧不足になって植えると、やるんだよ。
    (これは北朝鮮でも報告されてる)
    今、中国は樹がにむかって進みつつあるようなので、ここがとてもこわい……。。

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/02/08 18:24:54

    >闇雪さん
    ほんと、色々な法整備が急がれますね~。
    ただでさえ、土地は枯れているし……。
    そして、万が一にも日本が中国の支配かに入ったとしたら、
    その時こそ本格的に日本の子供や若者は狙われると思いますし、
    日本女性は不妊手術を強制されるでしょうし(あるいは代理美に使われるか)、
    人々は監視され、収容所につれていかれ、拷問されtると思います。
    今のウイグルと同じです。
    それも、中国人は基本、日本人に恨みをもっていますから、
    通州事件のような事が大々的に日本で行われるでしょう。
    ほんとに今が背水の陣だと思います。

  • Kyo5

    Kyo5

    2022/02/08 00:58:19

    C国…の コワイ…事実って ヤツですか…
     実際にアルのデスネ… …コウいった現実が…

    でも …流石に 〇べる… …は信じたくないッス しかしこういった事実を知ってシマウと 否定が出来ないから 更にコワイ…

  • 闇雪

    闇雪

    2022/02/08 00:50:39

    ニコッとタウンの日記という場で この内容を取りあげて下さってありがとうございます
    ③については臓器かと思われます・・あとはアドレナクロム用でしょうか・・
    いま「日本人+若者+未接種者」の臓器が狙われているとの噂もあるほどです
    戸籍のない子も含めると中国の人口は15億にものぼるとか・・
    女性にそんな酷い仕打ちをしてまで産ませた子供はやがて日本へ来るでしょう
    RCEPが発効されてしまったからには土地も会社も中国に買われていきます
    日本人の女子がそのようなめに遭わないという保証はないと思っています
    台湾に侵攻した時 日本がどうなってしまうのか とっても危惧しています
    それは五輪終了のタイミングかもしれません

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/02/07 23:26:12

    >クレイオーさん
    訪問&コメントありがと~。
    そうなんですよね。これはほぼ最新の話題ですが、
    掘り起こせばいくらでも、出てきます。
    中共は人間の命など鴻毛ほどにも感じていない事がよくわかります。
    なんといいますか。
    今回はあまりに、胸が重くなってしまったので、日記に書いてみました。
    今、北京五輪をテレビで視聴している人たちにも、できればこうした事をしってほしいと思っています~。

  • クレイオー

    クレイオー

    2022/02/07 23:20:36

    こんばんは。

    これが中国の実態です。
    世界で1番人間の命が安い国です。
    本来ならオリンピックの精神に最も遠い国です。

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/02/07 22:37:07

    せめて、そういう女性が発見され、すくわれてほしいという想いから、
    今のコーデを掲載しました。
    バレンタインデーがある、つまり愛の月間なのに、なんとひどいニュースでしょうか。
    私は中国の自民のためにささやかながら、祈りたいと思います。