まあちゃん

空から降って来た猫の写真撮れました~

日記

展望広場で空から降って来た白い猫の写真撮れました~


ニコ友さんの日記で知っていたのですが、見れて、写真も撮れて嬉しかったです。


  • ムーやん

    ムーやん

    2022/02/08 21:35:52

    その時間帯、場所で限定なんでしょうか?
    幸運は、重なるんですね。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/02/08 17:56:09

    貴重ですね

  • 東雲

    東雲

    2022/02/08 17:40:46

    おおこれ夕べ見たよ
    誰かのじゃなかったのか
    (*^-^*)

  • 時無草

    時無草

    2022/02/08 15:35:09

    こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
    この頃見かけますが写真は凄いタイミングですね^^

  • れいこ

    れいこ

    2022/02/08 13:46:26

    こんにちは。
    うんうん、1週間位前からキラキラ集めに行くと見かけるね!
    最初はバグか何かかと思って焦ったよ(*ノωノ)

    羽生君の演技、最初ちょっとアレだったけど流石だね~、宇野君も~♡
    午前中から落ち着かず何だか疲れたわ…観るだけなのにwww

    にわとり触ったこと:あると思うけど…追いかけただけかも!?
    子供の頃に近所の人が飼ってたので朝はコケコッコー♪

  • 雪月

    雪月

    2022/02/08 12:59:41

    おっ!私も見たよ~\(^o^)/
    ガン見しちゃったわ~♪

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/02/08 07:09:06

    ぽめさん、
    白猫ミルクちゃんと言うのですね。
    しかもお話も出来るのですね。
    今夜会えたら、お話してみようと思います。
    昨夜は、丁度降りて来る場所にずっといらっしゃる方がいました。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/02/08 07:04:52

    のあさん、
    やっと空から降って来る猫ちゃんに会えました。
    あの時間帯に、居たのですね。

  • ぽめ

    ぽめ

    2022/02/08 05:22:56

    白猫ミルクですね。
    簡単なおしゃべりには応えてくれるんですよ(*´▽`*)

  • のあ

    のあ

    2022/02/08 02:00:49

    良かったね