ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

薔薇香る優雅な庭園

コーデ広場

薔薇のアーチが

御自慢ポイント♪

毎朝必ず

ご挨拶するのヨ♡

皆様御機嫌ようって…

ね?

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/02/09 06:26:07

    ゆぴお嬢様、ご機嫌よう。
    晴れ渡ったいいお日和ですね。
    本日のモーニングはガーデンテラスでいただきましょう(*´ω`)

  • とまと

    とまと

    2022/02/09 00:47:28

    素敵なピンクコーデだと思います。(#^^#)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/02/08 21:57:58

    薔薇の季節が待ち遠しい~♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/02/08 21:36:17

    こんばんわ♪
    お庭に薔薇のアーチを作るのってちょっと憧れですよね♪♪リアルでこんな写真を撮ってみたいです♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/08 17:43:20

    お嬢様は礼儀正しいのです。
    なぜなら世界の全てに愛されている自信があるから
    常に余裕で折り目正しく生きていけるのです。

  • cocotan

    cocotan

    2022/02/08 15:49:08

    こんにちは~
    またまた私好みのコーデだよ~
    真ん中の子はお持ち帰りしたいくらいかわいいねw

  • まろん

    まろん

    2022/02/08 15:25:45

    ゆぴさんコーデ、素敵だよ~やっぱりピンクいいよね~
    今日も完璧!!! (*´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2022/02/08 14:49:05

    ゆぴちゃん おこんにちは~

    私もその背景大好きだよ♪
    そして薔薇のアーチが素敵過ぎる ゆぴちゃんも素敵過ぎる♪
    一緒にお茶を飲もうね~♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/02/08 13:54:14

    ゆぴさん ごきげんよう~♪
    薔薇のアーチが優雅だわ~。

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/02/08 09:06:37

    あら、ごきげんよう(*´`*)

    ピンクの薔薇が綺麗ですね~✿
    なんだかお茶を飲みたくなってきました( *´`)

    アンジェリカは淡い色だけ揃えたいな…と思っていたので、
    あと私は白色だけです…(; ・`д・´) 靴は全然揃ってないんですけどね…( *´艸`)

    ステキとお水をどうぞ~✿

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/02/08 08:33:46

    ごきげんよう。
    今日のアフタヌーンティーはロイヤルミルクティーにいたします?

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/02/08 08:24:56

    ごきげんよう、です(*^^*)
    ウールもこんな綺麗なところにいたら挨拶しちゃうと思う。。。

    さて、(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ

  • ななと

    ななと

    2022/02/08 08:12:58

    おはようさん・・ゆびさん素敵だよ~
    咲く自治公園歩いていたら、黄色い花
    見つけたよ・・あれ?タンポポかなぁ~
    目には見えないけど、春は近づいてきてる
    コロナは全く見えません。楽しく一日過ごそうね

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/02/08 08:08:09

    お花の香りがしてきそうな、素敵なコーデですね♫

  • 憂.

    憂.

    2022/02/08 03:17:58

    こんばんはならぬごきげんよう(。-_-。) 温まるミルクティーのお届けです。背景といい全身コーデといい令嬢感がとても出てますね。素敵です。

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/02/08 02:22:29

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「よい香りが漂ってきますね。」

     こちらのにゃんこ達を撫でに来ました。