ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(547)

コーデ広場

「アンドロくん、おは・・・ あ!」
(唖然とするbono、口は開いたままです)
「bono様、どうされましたか・・・」
(心配そうなアンドロくん)
「ゴシックコーデ(アルヴィド)は
 キラキラで交換して
 bonoがお披露目の予定だったんだ」
「え! まさか!」
(目が点になってしまったアンドロくん)

「どういたしましょう・・・・」
「う~~ん・・・・・
 bonoはアンドロくんが大好きだから
 お披露目を続けて。
 きぐるみを着るのは大変だし」
「そう言っていただけると助かります」
(元気を取り戻したアンドロくん)

「bono様、来週のお披露目アイテムは?」
「特に考えてないけど・・・・
 bonoは忙しくて大変なんだ」
「そうですね・・・・・
 では、決定したらお知らせください」
「アンドロくんに任せるよ」
「了解です。
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~


(クーラー)教会 展望

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/09 04:22:36

    すごく寒いんだ〜〜〜

    ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~! 
    bonoくんは今週もランクインできました。
    応援、ありがぼの♡
    (ᵔᴥᵔ)

  • とまと

    とまと

    2022/02/09 00:44:15

    キラキラ交換所のアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
    今回も素敵な全身服が入荷しましたよね。♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/02/08 23:20:13

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アンドロさん似合ってるけど
    bono君が着る予定だったのね
    またbono君も着てね

  • 優co

    優co

    2022/02/08 23:13:26

    こんばんわ♪
    今回のキラキラで交換できるコーデの色、ステキですよね(*´∇`*)
    さすがアンドロくん、
    珈琲サイフォンで服に負けずに執事らしさを醸し出していますね♪

    夫は医師から副反応のある人の方が
    抗体ができているらしいと言われゴキゲンですw
    単純ですね(笑)
    ではお休みなさーい(*´∇`*)

  • anji-

    anji-

    2022/02/08 23:10:24

    今晩は✨
    アンドロ君にお披露目先を越されたのね(^_-)-☆
    でもbonoチャンもとってもカッコいいよ(^_-)-☆
    今日の羽生君思わぬアクシデントで残念でしたが次は完璧な演技が出来る様祈るばかりです(^^♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/02/08 22:47:11

    こんばんは(*^^*)
    アンドロさん、ゴシックコーデがよくお似合いです♪
    格好良いですね♪

  • みずえ

    みずえ

    2022/02/08 22:41:51

    こんばんは☆
    ゴシックコーデのアンドロさんとてもかっこいいです。
    bonoさんがお披露目しようとしていた服だったんですね。
    来週のお披露目コーデは任せてもらえて、またかっこよくなりそうですよ(^ー^* )

  • you

    you

    2022/02/08 22:33:15

    アンドロさんゴシックコーデとても決まっていますね(*^^*)
    シャープな感じがカッコいいです☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/08 21:47:56

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    可愛いコーデですなう。

    あれるらしいので気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

  • パミタン

    パミタン

    2022/02/08 21:36:26

    アンドロくんのコーデお披露目の日だね
    やっぱりアンドロくんカッコイイ~~♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/02/08 21:09:17

    こんばんわ!アンドロさんゴシックコーデ格好イイです~
    すごくお似合いですよ~とても素敵です~

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/02/08 20:12:01

    寒いからあたたかくしてお披露目してね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/02/08 20:11:20

    ゴシックコーデのアンドロさんもステキですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/08 18:32:55

    (ᵔᴥᵔ)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/02/08 18:31:56

     ☆彡アンドロ君のゴシック!抜群に決まってる(b´∀`)ネッ!

    火曜日限定でも、週一の新鮮味が有る㋧(*^^)v

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/08 18:22:55

    今夜は寒いからbonoはゴシック変身?を楽しんでるんだ。
    可愛いおミミがポイントなんだᵔᴥᵔ
    今夜もお泊まりの予定なんだ〜〜〜

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/02/08 18:20:24

    合わせるアイテムで雰囲気も変わるので頑張ってね☆(*^ー’)/☆

  • さくら

    さくら

    2022/02/08 18:03:13

    2月はゴシックのかっこいい服がいっぱいですね。

    アンドロくんもかっこよく決まっていますね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/08 17:20:49

    美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ〜〜〜

    クマったな、明後日は雪らしいんだ。
    みぞれの可能性もあるからあまり積もらない感じもするけどね・・・

    今夜は愛しい嘘~優しい闇~を楽しむんだᵔᴥᵔ
    進行が遅くて眠くなっちゃうかも・・・・?

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/08 15:40:42

    わ~~ クマっちゃうな。
    応募したフリマが不成立の嵐なんだ。
    やっぱりCアイテムは無理なのかな・・・?

    今夜は久々のポ〜クソテ〜なんだ。
    楽しみだな〜〜

  • みろく

    みろく

    2022/02/08 13:08:59

    アンドロくんのゴシックコーデ 似合ってますね♡
    カッコいいです。
    bonoさんのゴシックコーデも
    楽しみにしてます♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/02/08 12:53:01

    こんにちは♪
    アンドロくん、ゴシックコーデ極まってますね~^^b STP&お水をどうぞ♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/08 12:39:51

    今日もリアがすごく寒いんだ。
    bonoは冬眠しちゃうとクマるからゲ〜ム広場でリラックマだよᵔᴥᵔ

    焼き芋とホットドッグは美味しかったよ〜〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/02/08 11:11:46

    おはようございます(^-^)
    コーデのお披露目も大変ですね@@;

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/02/08 09:23:10

    お披露目も分担があるのかな?
    bonoさん&アンドロさん、いつもステキなコーデをありがとう^^

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/08 08:55:39

    アンドロさん曜日。。今日は夕方、歯医者さんだゎ。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/02/08 07:52:50

    ゴシックコーデのアンドロくん、かっこいいですね。
    さすがですよ。
    bonoさんも頑張ってお披露目してください。

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/08 07:40:25

    今日のアンドロさんはゴシックコーデで決まってるね~
    流石カッコいいね☆
    bonoさまがキラキラで交換してお披露目しようとしてたなんて!
    アンドロさん慌てちゃったね~
    bonoさまは優しいから許してくれた(*'▽')
    気を付けて訪問に出かけてね~~♬♡