ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   6個 最低やんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

4択は、  クーラー

占いは、  末吉w

今日は何の日?
針供養
縫い針を休め、折れた針を供養する日。豆腐やコンニャクに針を刺して、神社に納めて針仕事の上達を祈る。地方によっては12月8日に行うところもある。


自分を破壊するのも、創造するのも、自分自身
- マドンナ -



コロナ感染者、まだまだ止まりませんね。
月曜日最多の感染者。
会社でも、だれだれの子供が陽性反応とか濃厚接触者とか
すぐそこまで近づいて来てます。
本当に十分お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
キュートな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2022/02/09 00:52:57

    こんばんは。

    オミクロン株、年寄が罹ると危険みたいですね。
    感染対策万全でKをつけましょう!

    寒いので暖かくしてご自愛くださいね。

  • 美麗

    美麗

    2022/02/08 22:29:31

    こんばんは(^^♪ 今日は朝早くから 御仕事 歯医者 買い物と疲れました。
    夕飯を食べた後も テレビを見ながら眠っていました。 羽生選手 氷の穴で
    残念です。 また 頑張ってくれるでしょう 他にも 太ももが2センチ大きから 失格など
    なんか厳しいですね

    元気で楽しく健やかに 過ごせますように (o^―^o)ニコ

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/02/08 18:02:09

    こんばんわ~
    昼間は暖かくなりコートがいらないほどでした♪
    気温の変化に体調を気をつけないとです。

  • ことね

    ことね

    2022/02/08 17:43:12

    曇って寒い中、
    免許の更新に行って来ました。
    警察の待合室でもオリンピック中継流れてたww

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/08 08:04:00

    おはよう(*^。^*)

    今日も寒いけど頑張ろう(^_-)-☆

    風邪ひかないようにねよろしくねm(__)m

  • にこりん

    にこりん

    2022/02/08 07:22:48

    おはようございます!
    きょうは朝から晴れてるので、日中あまりいいお天気にならないかもです~~
    にこりん予報でした~当たるかな????